Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年中に作りたい

thread
今年中に作りたい
ガレージキットを作りたくなってきましたので今日から制作中、まだまだこれからです

夏頃からどうしてもこのガレージキットを作りたいと思っていた、量産型水野です。とある綾波のガレージキットなのですがデザインがなかなか秀逸でネットで発見した時にこれは是非自分で作って飾りたい!って思ったキットなんですよね・・・いやホントに買ったの去年なんですけど寝かせていましたね、買ってすぐ作ろう!と思っていたのですがまだこれを作るのには材料と自分の技術が足りないなぁと思いましたのでそのままに。けど今だったら何とか作れそう、と思って制作するのであります。綾波のフィギュアっていろいろあるんですけどやっぱりガレージキットのフィギュアってやっぱりすごいんですよね、個人の方が一生懸命造形して作ったフィギュアなのでこだわりが物凄い感じます。細かな造形と普通じゃまずお目に掛かれない造形、一般で売られているようなフィギュアよりワンランクレベルの高いフィギュアといっても過言ではないですね。いやぁこれまだちょっとパーツ綺麗にして仮組みしないとまだ分かりませんけど見本の写真を見るとああすげぇなぁって思いますね、それを現在制作中です。久しぶりに削ったり磨いたりしているのですがやっぱり楽しいですね、最近だらだらしていてろくに毎日大したことしていなかったので久しぶりに何か充実感が・・・結構大変そうですがまぁ何とか作ってみます

最近だんだん寒くなってきました、良い時期ですね。暑くないしかといってそれと程寒くない・・・丁度いいです、製作意欲湧きまくりですよ。夏は暑くてだらけまくっていたし

仕事が終わった後はレッツフィギュア!の毎日が今日から始まった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-09 02:56

これが完成するとすごくなるわけね。

どんなものが出現するか楽しみだね。
今のところこれを見ただけだと想像外・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-10-12 07:25

ガレージキットじゃないととても手に入れる事は出来ないフィギュアです、手に入れるなら自分で作るしかないですねガレージキットのフィギュアは。現在制作していますので完成したらアップします

普通の綾波のフィギュアではないですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise