Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カップ麺だけで満足できるか?

thread
カップ麺だけで満足できるか?
例えば昼飯、カップ麺一つだけであなたは満足できますか?おいらは出来る!

休日はダラダラ昼まで寝るぜ、量産型水野です。ご存知だと思いますが一応おいら身体障害持ちで耳が全く聞こえない人間なのだが補聴器(人工内耳)を付ける事により変態オタクとして覚醒するのだ、外すと何も聞こえないので残酷な天使のテーゼも聴けなくなり変態オタクが死んでしまいます。まぁんで補聴器外して寝るんだけどももう音が聞こえないから熟睡ですよ、自然起床するまで寝る。目覚まし時計も効かないし環境音も聞こえない、無の世界。その無の世界は寝ている時完全にちょっとやそっとじゃ起きない、完璧な熟睡となるのだ。ずっと毎日この熟睡をしたいのだが休日限定で毎日やっていたら絶対に仕事クビになる、本当に起こされなかったら10時間以上とか余裕で寝ます。そんな休日を本日楽しんで起きた時はもうヒルナンデス、身体にいろんな物が溜まっているのでトイレでそれを放出して飯を食う。どうせ今日大した動かないからカップ麺だけでいいかと思ったんだけど残り物が沢山あったのでそれを食べる事にしたんですけど今になってカップ麺が物凄い食べたい・・・いやダメだ、夜に食うのはいかん!と葛藤する休日最後の夜。おいらの生活スタイルは大体家でダラダラするならそんなに食べなくてもいいかってスタイルなので食べない時もあるし食べる時もある、カップ麺だけでも十分いける

世間もそろそろ入学やら新社会人が活発に活動してくる時期なのでまたちょっと落ち着いてくるかなぁ、ゲーセンで仕事しているので大体客層に左右される。春休みはとにかく午前中からお子様がわんさか入店って感じだったけど明日は暇だろうね

暖かくなってくるといろんな物が変わるんだよなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-07 02:08

若いから長時間睡眠がとれるんだよ
年齢が進むといやでも目が覚めるよ
何故若い頃のように眠れないのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-12 04:48

私の父親も確かに眠りが浅いのか深夜長く起きて寝るのは割と短いですね、まぁテレビ見ながら寝てますけど・・・疲れは取れているのかどうか知らんけど朝早く起きて仕事行っているから大したもんだと思っています

おいらはちょっと5時間ぐらいは寝ないと調子でないかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise