Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

夏休み(仮)

thread
夏休み(仮)
昨日紹介したアイコス、2個持ちしています。赤い方は限定バージョンなのだ

ネイビーブルーと白が通常発売されています、赤色のアイコスには大事にエヴァ仕様のケースとアイコス大好き量産型水野です。汚れを気にしてネイビーにしましたが白にすりゃあ良かったなぁとちょっと後悔しています、エヴァンゲリオンオタクなので白は綾波レイ、赤はアスカって妄想も出来たりするしな。・・・ガンダムで言うと白色はガンダム、赤色はシャア専用ザクなんて例えも出来たりする。けど実はもう一つの仮説がありましてアヤナミレイ(仮称)の着ているプラグスーツの色がちょっと似ているのでそういう風に言うのもアリかなと思う、やっぱりちょっと無理矢理だな。色的にはネイビーが人気あるみたいですね、赤色のアイコスを吸っているとたまにアイコスを吸っている同士が声をかけてきたりしますが相手がアイコスを吸う女性だったら赤色のアイコスでおいらモテモテ!って感じだけどアイコスを吸うおっさんばっかり食いつくのが何か切ない所だ、自慢したくて赤色にしたわけではないが赤色はやっぱり珍しいんだなぁ。今度は白を買うか・・・あ、二個買った理由はどっちか壊れても安心して煙草を吸う事が出来る為です

まぁそんなアイコスの話は置いておいて昨日ネタとして店がチョメチョメするからしばらく仕事行かない日々になるって話なんですけど来月店が閉店することになった、いやぁまた無職になっちまったなぁ!と言う訳ではなく新装開店の為リニューアル工事で来月丸ごと休みになりました。まぁ初日は片付けとかで仕事行きますけど20日以上仕事行かなくていい事になりましたよ、いやー嬉しいね!夏休みが来たみたいですよ、長い休みが来るとはこれはちょっと予想外でした。収入は休みを有給で消化するのでまぁ収入もありますね、来月は何をしようかなぁと考え旅行でもするかなと思ったが悲しい事に毎月フィギュア買っているので旅行に行く金も無いのでまぁ家に籠って模型三昧だと思いますけどね。とにかくプラモとフィギュアを作りたいかな・・・製作代行もあるし何も考えないで自由な時間に寝て起きてダラダラ作りたい、ただし家に籠ると母親が言うには太るんじゃねぇかと言われたのでそこは気を付けないといけないですね。三週間位ほぼ毎日模型三昧でもいいけどその他に何か別の楽しみも無いかと探しています・・・30歳のおっさんは果たしてどう過ごすのだろうか

休日の使い方が分からないなんて事は皆無なのでバリバリ遊びたいのう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-29 15:51

長期休暇良いですね
私ならまずしたい事旅かな
まあ、お金も居るから行けるとこ限られるけどね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-05-30 08:03

やっぱり非日常的な事をしたいって思っちゃいますよね、でもおいらは家で出来る事ばっかりなので経済的って訳ではないですがまぁやっぱり家に籠っているだけです。旅行よりやっぱりフィギュアです

フィギュア欲は尽きないです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise