Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年は暑くなる?だろうなぁ

thread
今年は暑くなる?だろうなぁ
最近ジャケット着てると何か暑い、そろそろ夏が北海道にもやってくるか・・・

暑いのは苦手、量産型水野です。熱い食い物とサウナは好きなんだけどなぁ、気温で汗をかきたくないんだけど汗かきまくって辛い物食うのは好きと人間の身体なんていい加減なもんですほとんど気まぐれみたいなもんだ。今日は仕事が休みだったのでダラダラしていましたけどあと4日仕事行ったら20日以上の休日が待っているので苦ではない、が閉店前の店の仕事となるとあれこれ準備するから過酷な日々になるだろうね。ワクワクしていますよここんところ休日何しようかなぁって、金は大した持っていないのでまぁ金のかからない遊びでもしていますよ・・・。ところでおいらのジャケットを見てくれ、こいつをどう思う?すごく・・・エヴァです・・・なジャケットなんですけど皆さんこれ着れます?おいらは余裕で着る事が出来るのだがついこの間仕事の帰り道高校生の学生共にエスカレーターに乗っていた時後ろから「やばくね?」「ズボンもエヴァじゃん」とひそひそ丸聞こえ、エヴァのジーンズも履いていたしTシャツもバリバリ綾波レイだ。別に何言われようが気にはしないのだがこれがおいらの正装なのでそういえばエヴァ以外の服は全然持っていないと言う事に気が付いた、おいらの生活はほぼエヴァ中心に生きているので服装もこうなっている。ファッションについてはそれほど気にしたことが無いが異常なのかなぁとふと思ってしまった・・・ファッションは難しいのう、逆に普通の服って何だ?と思ってしまった。無地のズボンとチェッカー柄のシャツとか訳の分からん英文が書かれているシャツとか?それともジョブズみたいな感じのやつか?Zaki社長に会いに行った時はバリバリエヴァの服装で会いに行ったおいらは筋金入りのエヴァファッションなので普通が分からん!これが普通なんじゃ!って位の勢いで生きていた、そもそもおいらがエヴァのシャツを着始めたのは高校生の時ぐらいからか、親が服を選んで買ってくれなくなった時からだろうなぁ。これはまさにブリーフからトランクスに変えたって位の分岐点、やっぱりファッションは分からん。まぁでも見る人が楽しんでくれればいいんじゃねぇの?と悟って今日もおいらはエヴァのTシャツを注文したのであった・・・意外と自分の着ている物ってよくよく考えてみると自然に自分の生き様が滲み出ていますね。おいらの友人は死ぬほどだらしないのが一人いて同じシャツばっかり着ているのがいるがそれはそれでファッションなのかもしれん、単純に金がないからだろうが

ブログ三日連続更新達成、少し進歩したなぁ・・・まぁちょっと今ゲームとか一旦置いておいて体の疲れをいやすことに集中しているから時間があると言うだけで。睡眠もロクにとっていないので明日から忙しい毎日なるから体調管理せねば、大事な時期だしね。まっその時期が終われば飽きるぐらい休みあるし・・・フッフッフ

来月は久しぶりにプラモデル完成させたいっすね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-30 16:01

服装、自分の好みで良いと思うよ
私も昔から同じようなふんいきな物ばかりです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-06-02 07:20

まぁ結論はそうですよね、嫌な服着てもしょうがないし。まぁでもおいらは何でもいいんですけどね、着れって言われた物普通に着るタイプですよ。まぁ要するに・・・何でもいいって事で

エヴァオタクだからエヴァのTシャツを着る、当たり前やなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise