Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大分経ちましたね

thread
大分経ちましたね
最後のブログからまたいろいろとありましたが、まぁなんとか生きている訳です

Q posketシリーズのエヴァももう全部出ているしね、量産型水野です。先月に全部出ましたよ、いつかこのシリーズが出たらいいなぁと思っていた矢先出してくれました、ゲームセンターの景品は良い所を突いてきますね。さて、もう10月になっちまいまして消費税10パーの時代に突入してしまいましたがおいらはと言うと相変わらず普通のくそ忙しい生活しています。フィギュア収集しつつまぁダラダラ生きている、パソコンに触れる機会が少なくなってきたなぁー

そろそろトップの絵も何とかしないとなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-10-05 14:16

お久s次ぶりです。おかわりなさそうで、何よりです。
ゲームセンターは、消費税増税にて、料金や景品の変化はあったんでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2019-11-01 08:18

ゲームセンターは相変わらずいつもの値段ですよ、100円です。流石に増税したからと言って10円を入れるわけにはいかないですからね、と言うか10円入れられる機械を付ける方がよっぽど金額がかかりそうですな

景品の質は落ちてはいないと思いますよ、あーでもフィギュアは大きいサイズあまり見なくなりましたね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise