Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

自由飲酒党Tシャツが来た

thread
自由飲酒党Tシャツが来た
最近ブログを再開した時zakiさんのブログ見てついつい買ってしまったよ

久しぶりの連日投稿ブログはちょっとまだキツいか?量産型水野です。去年も購入しましたが今年も購入しました、デザインが気に入りましたねおいらはマティーニはヴェスパーも好きだなぁ。いやぁおいらも多少なりとも貢献出来たらこれ幸いです、いつもフィギュアばかり買っておりますがそれはそれでおいらはエヴァ業界に貢献しているとも言える。まぁフィギュア集めている目的はただの趣味ですがジジイになったらエヴァの秘宝館でも作りたいもんですわ、位牌の近くに遺灰で綾波レイ作ってくれたらこれ幸いだ。さてTシャツですがおいらは冬でも室内では一年中Tシャツ着ているのでいろいろ持っていますが自由飲酒党Tシャツは外でお酒飲むときになかなか役に立つと言いますか他人から声をよくかけられることがあった、なんですかそれ?って言われたら検索してみてって言ってまぁちょこっと工作員みたいに宣伝もしてましたよ。中でも綺麗なネェチャンに声をかけられたときはああ自由飲酒党Tシャツ着ていてよかったと怪しい雑誌の裏のページの札束風呂に入った変なオヤジのオーラが出そうなぐらいよかったなんて思ったもんです。今年もまだちょい自粛モードで今の時代どこもコロ助ウィルスにビビっちゃってあんまり大体的に外で酒を飲むってちょっと難しいかもしれないけど、友人と落ち着いたら飲みに行こうって約束しているのでその時に着て行こう。また綺麗なネェチャンに声かけられて怪しい雑誌の裏のページの貧乏だった家族が急に金持ちになるオーラが出るかもしれない、と言うか好きな時に着ればよろし

ブレザーメイツは毎日制作していますがまだ正直なかなか出来ないですね、製作過程ブログにしようと思いましたがつまんねぇと思いますのである程度形にしたらまたお披露目したいと思います。フィギュアの形にまだ全然なっていないですからね・・・まだ仮組み立てなんてまだまだだし、今日なんか目のあたりが気に入らなかったので削ってやり直しました。修復する場所もまだまだありますし、今年中に完成できるかなぁ・・・

というわけで自由飲酒党Tシャツ無事届きました、有難く着させていただきます

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-23 15:44

私も同じ色購入しましたが、派手すぎて街着には無理、海ででも着ようかな

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise