Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

量産型水野ブランド

thread
量産型水野ブランド
今日の話、漫画の下書き描いて終了。おしまい

で、絵の話。何だか昨日シャレであざらしさんの「松田優作あざらし」を描いてその後いろいろな人の絵を描いていたんだけど・・・イメージにしたあざらしさんとてーこさんを見てびっくり!まさか使われているとは驚いたよ!いや別に悪いことじゃないんだけど・・・こう自分が作った物が他の人に使われるって何だかとっても嬉しいね!んでもっと嬉しいことにそのお陰で同じブロガーの右京さんから綾波レイのフィギュア送ってくれるってコメントも貰っちゃった(笑)右京さん信じちゃっていいのかな?綾波レイ保管しちゃうよ?とまぁなかなか有頂天な日、そんなに「赤ちゃんが乗っています」みたいな標識みたいなのよかったかな?パロディで作ったんだけど好評でよかった。で、今は朝早く自分の携帯から「残酷な天使のテーゼ」が流ていると思ったらプランのママさんからのメールであの標識の絵の依頼が来て「おいしいゴハンたべる?」って描いてある絵が欲しいとの依頼、学院行って勉強して家に戻りすぐ描いてできたのが上のやつって訳。面白かったなぁ・・・また今日も描こうかね?まだまだ描いていないかららなぁ〜。あ、ちなみに私が知っている人しか描いていないのであしからず。今日も絵を描いていろいろ勉強かな?そんな日。趣味でやっている事っていいものだね

しかし綾波レイのフィギュア送ってくれるなんてなんて素晴らしいんだこのブログ(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 02:08

さて次はアンジェの匂いに我慢したチャレンジャーReeさん!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 12:05

次はカメラマンShibataさん!やりすぎた!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 13:33

次は綾波とちょっと縁があるペコモモさん!なんか標識らしい!?

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-23 02:47

あら(笑
新記事が、UPされてたんですね?(^^;
下のコメントにレスつけて、ゴメンなさーい(*ノノ)

アスカなら、レア物も在庫が有るけど(笑
レイちゃんの在庫は、がちゃがちゃだけです( ̄∀ ̄*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 12:08

別にいいっすよ、むしりありがとうございましたですよ。アスカのレアものあるのに綾波がない・・・私と正反対じゃないですか(汗)綾波に愛の手を

ゴスロリアスカ買おうかどうか悩んでいるんだよね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-23 03:12

わあああ☆
スゴイスゴイ 全部イイ☆
カワイイ(^^♪

sunukolynのも描いて欲しいです!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 12:36

へいおまち!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-23 13:26

ホントにありがとうね(^^♪
メチャメチャお気に入りです☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 13:35

いえいえこちらもヘボですいません、クマちゃんを極限状態まで描いてみましたよ。初めて描きますよね〜

本当は足描こうとしたんだよ(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-06-24 18:46

さんきゅ〜水野くん。
わがまま聞いてくれて。

でもね、新作がお友達関係にすっごく人気あるのよ。
飯粒つけてるのがいいねぇ〜♪って。

シールにでもしようかなって思ったりしてるのだよ。

そんなぷっちゃん、ただいま、お食事中でございます^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-25 04:53

いやぁストレートに携帯電話にメールが来たら描くしかないっしょ(汗)まぁ時間があった時で良かったですけど。お友達に関係に人気ですか(笑)ごはんつぶつけて良かったなぁ〜

シールとか加工とかは勿論結構ですよ、ドンドンお好きに使ってくだせぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise