Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

今度はあざらしさん

thread
今度はあざらしさん
私はこんな風に制作するのが好き、例えば初めてあざらしさんの絵を見た時「ああ面白そうだなぁ」と思っていろいろ描いてみたりしました。で、出来たのがこれ。車に貼ってある「赤ちゃんが乗ってます」とかこんな感じに作れたりする(笑)なんでこんなの作れるかというと私は結構みんなのイメージを描いてきた(yukiさんやshibataさんなど)理由はまぁ面白いからであって書いています、まぁ疎まれても仕方ないと思うけどそれでもちょっと好きだったりします。で、あざらしさんのブログ観ていた時松田優作のナイスなあざらしさん発見、早速制作意欲が沸いてきて描いてみました。まぁシャレで作ったので怒らないでね。次に「赤ちゃんが乗ってます」風になるのははブログを見ている貴方かもよ?

あとあざらしさんへ、面白い絵をありがとう(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 07:22

三枚目、右京さんの所のインコず!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 17:09

5枚目ブログランキング一位yukiさん!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 17:28

六枚目!ギター大先生 Toshiaki Nomuraさん!初めて描いた!!感動

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 17:54

七枚目!旅人おかきさん!イメージがイメージで難しいわっ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 18:12

八枚目セレブリティープランのママさん!ぴよぴよ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 03:06

九枚目、現役主婦のてーこさん!著作権スレスレ!!

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-23 08:20

(>▽<)きゃー♪
特徴が、バッチリですねー♪

じゃ、お礼に画像を一つ( ̄∀ ̄*)

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-23 08:22

もう一つ( ̄m ̄〃)

あ、これだと在庫が有るから(笑
もし持ってなかったら、送りますよー♪
(一応、メアド入れときます^^)

でも、水野氏なら、とっくに持ってるかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 10:03

いやぁやっと何とか描けましたよ、まぁでもいろいろな写真見て個性とか見て必要最低限の物を描いたって感じ(デフォルメとも言う)ですよ。

相変わらず綾波は可愛いなぁ・・・で上の写真の綾波なんだけど持ってないっす(汗)サイズが気になるなぁ、もしよろしければ私に「保管」お願いします!メール送ろ〜よし綾波を「保管」するよ

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-23 11:21

写真添付つきで、返信しましたよー♪
インコずに、齧られる前に、送れますようにー(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 12:09

有り難く返信しました、いやぁ楽しみだなぁ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-22 09:13

松田優作が出てきたかぁ・・・・。

しかし面白くかけてるよね。
さすがプロの卵!!(^o^)丿

「ギター余話」書いてくれてありがとう!!\(^^ )

しかし、こういうふうに書いてもらうと、
なんかブログ開けるの楽しみになるよね。
今日はなんかあるかなぁーって!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 18:17

いえいえただの絵が好きな人ですよ(笑)あざらしさんの松田優作風はもう「なんじゃこりゃあああ〜!!」でしたよ、素晴らしいの一言。な状態で楽しかったのでこちらも描いたのですよ〜

Nomuさんの描けない描けない言っていたけどこういう車のやつみたいにつくるとあっさり作れましたよ、ほっほっほ。私も皆さんのブログ楽しみでっせ

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-06-22 16:19

松田優作だぁー

探偵物語??

良いね〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 03:13

元ネタはあざらしさんのブログです(笑)探偵物語、あの松田優作の格好は凄いよね〜あれはダンディといろいろな物が混じった良い感じですよ。私も着てみたいなぁ・・・(無理)

そういえばReeさんの作っていないね、んー今日作ろうかな

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-06-22 23:31

ここブログルが、水野くん作成のロゴでいっぱいになるかもよ〜〜(笑)

やっぱり量産型ですな!(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 10:17

そりゃ参りますね(汗)私はみんなのイメージを作ったわけじゃないけどあざらしさんやてーこさんがイメージに使っていると何だか自分が描いた物じゃないみたいだよ(笑)

私の量産型の名前の「量産型」はあくまでもこの世の中にどれぐらい「水野」がいるかって感じ(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise