Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やすさんグレートアップ

thread
やすさんグレートアップ
えー私はもう知っていると思いますが同じブログの一人やすさんのイメージを描いた男です、でそろそろグレートアップした方が良いかなと思って昨日制作した物がこれです!これはもうDr.スランプではありません完全私のオリジナルです、無駄な物を取り除きました(笑)えー「可愛い」をイメージしたんだけどちょっと「男はつらいよ」の寅さんと言うことでまぁそれらしいパーツはとっておきました、「エロかわいい」じゃないよ。やすさん良かったらバージョンアップ使ってくだせぇ、別にせんべえ博士でもいいけど(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-21 07:02

お、なかなか、かわいい ^^
合格ですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 12:23

可愛いイメージってやっぱりリアルに描くと何だか可愛くなくなるので簡素でかつ単色の方がいいものですよ、これやすさんに喜んで貰えるかは分からないけど女子高生にはモテモテなハズ(笑)

合格でも失格でも良いけどクーリングオフは辛いよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-21 07:49

なんかほのぼのとしていて、
やすさんのイメージぴったりじゃないですか!!

ちょっと上を向いてるのがまたいい味だよね。

一回も書いてもらったことないんだよね(>_<)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 12:26

まぁたまたま上を向いている構図になってしまったと言う感じなんだけど(笑)でもそうやって絵っていろいろ変わっていくんだよね、その時の気分みたいに

Nomuさん描きたいけどさ・・・だってネオンギターは無理だよ(汗)あざらしさんとか剣スケさんとかああいう感じならいいんだけどネオンギターは難しいですよ(滝汗)

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-22 02:33

わー!
めちゃめちゃ綺麗ですやん!
ヤスさんはご存知申し上げませんが、
このイラストは、良い感じです(^^)

いつか、時間が出来たら、
オカメインコもぜひ!(笑

お礼は、関西で一番有名な(多分^^;)
北極のアイス(の写真)でも(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 12:38

やすさんは「男はつらいよ」というブログで私より長い間ブログをしている私の先輩みたいですね(笑)昔やすさんにイメージ依頼されて描いたのですよ、懐かしいなぁ・・・

私が描いた三体のインコずの絵と関西で一番有名なアイス(の写真)?なんだか凄いバカにされているね、まぁいいけど(笑)じゃやってみますかね

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-06-23 07:26

張本人が遅れて、本当に申し訳ありません・・・

今回もありがとうございました。

とっても気に入ってます!!

ちなみに、本人のイメージはこんなにキュートではありませんです(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-24 08:41

はっはっは確かにそうですね〜まぁでも知らない顔通しだからいいじゃないですか(笑)気に入ってくれてよかったですよ

寅さんから結構離れちゃったけどねぇ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise