Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

OH時間がない!

thread
OH時間がない!
えーすいませんまた課題を作成するためにブログする時間が無いです(汗)ただ今絵の具と格闘中です

あ、コース希望の人なんだけどなんと七人に増えました、当選率も面白くなってきたね(笑)
で今の状況
Aコース応募者
TosiakiNomuraさん
右京さん
Reeさん
やすさん
Bコース応募者
yukiさん
浬さん

まだ受け付けているのでどうぞお気軽に、ふべらっ!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 09:43

なんか妙な雰囲気の写真だね。

おっとっと、みたいな、
なんか危なっかしい感じ・・・・。

課題がんばってくださ〜〜い!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-19 11:33

これは私のオマージュです(笑)いやぁ本当に早く完成させないとってそんな感じです、まぁいい加減だけど(汗)でも楽しいっしょ?

頑張った結果虫が沢山集まってきました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-19 01:14

一瞬 ボクシングの輪島こういちかと思いました^^;
どなたですか?

あ、近所のスーパーで「やきそば弁当」
発見!!
水野くんに報告したくて買いました(^^)v

これ、美味しいね♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-19 11:39

輪島はもっとふっくらしていると思うけど確かに似ていないことはないかもしれないね(笑)えーこの人は知りません、ただの人間です(汗)

スーパーで発見しましたか、へぇ北海道だけなのによく売っていましたね(笑)それ美味しいですよね、私もよく食べていますよ!スープと一緒に食べる幸せ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise