Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

未成年の土曜日

thread
未成年の土曜日
期間限定午後の紅茶スペシャル、茶葉が二倍で濃かった。美味しいから合格(笑)

さて今日は朝食食べられないまま寝過ごしてしまいました、三週連続かよっ!まぁ休日と言うことで気が緩んで九時まで寝ている私も私だけどさぁ・・・深夜まで課題を一個やって(線のやつ)遅い時間に寝たのでまぁ疲れていることは分かる。朝食無しの私のお腹はと言うとぐーぐーまでは言わないけど空腹感がある、朝食買ってないし・・・ああカップ麺でも食べようかなと思っていたけどその必要ナッシング、やることやっていたらすぐ昼になった(笑)洗濯掃除あとゴミの片付け、散乱したプリントなどを片付ける。途中自分の無くした物が見つかったりしてちょっと嬉しかった、ペン先探していたけど足に刺さらないで発見出来てよかったよ。今日はまずまず天気が良かったので外干しです、風が強くてちょっと焦ったけどホコリとか飛ばしてくれるからまぁいいでしょ。あとブログ見たりテレビ見たり、そんなことしているとあっという間にお昼になっていて朝食は食べなくてもよかったみたいだ。昼食は大きめのカップ麺(安いよ)を食べる、空腹に染みるよ。今日は一人で自分の部屋で気楽にお食事、でもフィギュアに飛び散らないように机じゃなくて床にダンボールテーブルで食べる、うーっビンボ〜!冷蔵庫を開けると何もない、水とお茶と目薬しか入ってない。そろそろ買い物に行くことにしました、まぁ明日は完全に朝昼夜は自分で食べるのでそろそろ何か買っておかないと。明日外食でもしようかな・・・?あ、そばいいな(笑)とか考えたり、とまぁスーパーに行ってパン買ってカップ麺買って。本当はスパゲティでも食べたいなとか思うけど出来ないから辛いね、カップ麺の「スパ王」は微妙だし。まぁそんな感じ、あと自分のご褒美にいちご牛乳を購入(笑)1リットルで100円って最高だね!!あと写真の限定販売の「午後の紅茶」のミルクティーを購入、味は本当に濃くてなかなか楽しめた味でした。その後本屋に行って課題に使う紙を購入、紙を選ぶことの大切さも授業でよく知ったので結構紙にこだわるようになりました(笑)

家に帰りエヴァの公式ホームページ見ているとちょっと面白い物を発見、フリースペースに貼ってみた(笑)綾波がLCL(アニメ知っている人じゃないと分からないね)にぷかぷか浮いている、かわいい。たこが入っているのも面白い・・・少しブログに彩りが出来たね。

さて1万人記念の話。現在の応募者はと言うと・・・四人(笑)早速応募してくれてありがとう、だけどプレゼンツはあまり期待しないでけろ〜んで今の状況。
Aコース応募者
TosiakiNomuraさん
右京さん
Reeさん
Bコース応募者
yukiさん

と言う形になった、yukiさん物好きだなぁ(笑)やっぱりAが人気らしくてBはまあまあ。あ、ちなみに応募してくれたら名前描いた紙をダンボールに入れてくじ引きみたいにする感じです、不正しないよ(ワイロで綾波送ってくれたら考えるけど)まだまだ募集しているので待っているよ〜あと改めて下に書いておきます(コピーだけど)

コース紹介
A「量産型水野流特選小包み」ジンギスカンキャラメル入をプレゼント。送料負担してくれるなら「DX量産型水野特選小包み」にします(笑)何がDXかは当たった人に報告かな?全部北海道限定品一筋、道産子には嬉しくないかもしれないね。
B「新世紀エヴァンゲリオン」サキエルTシャツプレゼント(Lサイズ限定新品)間違って一着大目に買っちゃったので着てみたい方にいかが?一部の人にウケます。3000円相当、ジンギスカンキャラメル入り(笑)エクスパックで発送しちゃうぞ〜

参加条件
1.ここのブロガー限定(他は知らん)
2.量産型水野に住所氏名教えても良い方(悪用はしないよ)
3.心の広い方(ジンギスカンキャラメルで怒っちゃだめよ)
4.国内限定(七色いんこさんすまねぇ!)
5.信用第一(お互い信頼しよう)

あとAとB両方プレゼントじゃないからそこんとこよろしく(ケチ野郎)くじ引きに当たったらAかBかもう一度確認しますのでその時は住所氏名のメールお願いします、ではでは。ちなみに今は9200人、800人越えたら受付終了になるから欲しい人はコメント入れて下さい〜ただし参加条件飲めるならね、誰かは知らないけど私のパソコンのメールに「Tシャツください」とメールがあったけど誰だ(汗)応募しないとやらん!ではお待ちしています。

さて、課題やるか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-06-17 04:14

1万人記念応募 「Bコース」お願いできます?
実は長男がエヴァンゲリオンファンなので。(^^)

しかし、何故 タコなんだろうか・・・???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 02:10

参加条件飲めるならいいですよ、はい浬さんもエントリー入りました〜ありがとうございます。エヴァファンの長男さんですが、気が合いそうですね(笑)私もかなりエヴァにイカれてますよ〜

まぁ何故タコが入っているかは分かりませんが可愛いからいいんじゃないかなぁ?

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-17 06:00

くじの結果も気になるけど(笑
フリースペースの、
「ぷかぷかレイちゃん」の方が、もっと気になります( ̄m ̄〃)

アスカは無いんけ?!
あ、飼い主♂の声が、背後から(笑

そうそう、サキエルTシャツは、もう持ってるし( ̄∀ ̄*)
なもんで、
Aコースで、よろしゅう おたのもうしますぅー(*´▽`*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 02:15

常連の「EVASTORE」に行ってよく新製品をチェックしているので偶然見つけたんですよね〜可愛いっしょ?アスカが無いのは仕方ないと思うけど(LCL入ってないし)右京さんと住んでいる飼い主♂さん、いい人だなぁ親父もEVAに興味持って欲しいなぁ・・・無理だけど

持っているんだ、流石(笑)A人気だね、分かりましたよ〜

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-06-17 07:06

この午後ティーコンビにで見て「おぉっ」って思いましたよ。スペシャルな感じがしました。美味しかったんですね!ほぅほぅ。今度試してみます。

10000アクセス企画をやってらしゃったのですか。へぇ〜。ジンギスカンキャラメル・・・。うーん。(実は食べたことがあって・・・)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 02:17

私はコンビニでしか売っていないと思ったらスーパーで特売の98円で売っていましたよ(笑)味は濃いのでミルクティー好きな人にはいいかもしれません、クセもなくて飲みやすいです

1万人記念ただ今応募受付中です、ジンギスカンキャラメル食べたことがある?(笑)まだ食べたくなったらAかBに応募待ってます〜

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-17 08:58

スパ王って、なんか微妙だよね・・・・。
まずくはないんだけど、
水野君と同じような感想だと思う・・・・。

Aコースは応募が多いいね。
かなり競争率が高くなったよね。
実にわたくしは、ジンギスカンキャラメルが楽しみなんだよな。

50000カウント記念プレゼントしようかなぁ・・・・。
Aコースギター
Bコース大福セット
なんてどうかなぁ・・・・。

ギターって本物じゃないよ!もちろん・・・・。
当分先みたい・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 02:28

私的にはタラコのスパ王なんかパサパサしているというかタラコが粉状なのがちょっと頂けないですね、麺はまぁ良い方だと思いますが・・・美味いかマズイかと聞かれたら微妙ですね。

Aはやっぱり多いね(北海道)の物詰めるのでTシャツよりは人気だね(笑)ジンギスカンキャラメルが楽しみだとは(汗)抽選漏れても食べたいのでしたら何らかの方法でジンギスカンキャラメル送りますよ(笑)5万人になったらNomuさんがプレゼンツ?それは面白そうですね、本物じゃないギター気になるわぁ

People Who Wowed This Post

Commented by すかてん
Posted at 2006-06-17 23:13

自分はよさこいなまら好きだけど内地じゃ放送しないから親に録画してもらって送ってもらうよ笑


それでもし自分も参加してよろしいのであれば送料負担のエーコースでお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 12:16

ビデオに録画して貰いたいほど好きだったとは意外な発見だな、私は見ていると30分ぐらいで飽きてしまうのだが・・・

あ、ここのブロガー限定だから悪いけど無理ダス(汗)まぁ北海道に帰ってきた時に何か食べようか

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-06-17 23:26

僕も、たまに掃除すると、思いがけない発見があります。

失くしたと思った物が出てくると嬉しいですよね?

カップ麺ばかり食べてたらダメですよ!(経験者より)

ちなみに、僕はAコースでお願いします(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-18 12:18

まぁ私はお菓子の残骸など食べられるかどうか分からないものを発見して食べようか食べないか悩んでました(食べなかった)無くした物と言えばペン先の他にフィギュアのパーツなどを発見しました

カップ麺ばかりな生活・・・いい加減スパゲティ食べたいなぁ・・・たらこ。1万人記念参加受付了解しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise