Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

芸術な柑橘類

thread
芸術な柑橘類
昨日写真に撮影したピザトーストなのですが朝食に出ました、ちょっと遅い朝食でしたが朝のお腹の減り具合と相性が良くて美味しかったです。お昼には肉まんとラーメン、塩味でしたがちょっとした中華を感じましたね。その後はまただらだらした生活、そろそろ一人暮らしのための荷物をまとめないとな・・・。

ゲームをほとんど売ったため持っているゲームはあまりありません、やることもないので絵を描いていると昔のゲームをやりたくなってひっぱり出して遊んでしまいましたよ(笑)一通り遊んで詰まってしまうと何故かちょっと気が緩んでゲームも飽きてしまう・・・また絵を描いていると今度はインターネットにサーフィンしてしまいました(汗)絵を描こうとすると別の物に興味が湧いてくるのですが気を取り直して集中していると妹がクレープを手渡してきた(汗)おやつ?美味しく頂いてまた絵を描こうとすると今度は何を描こうか忘れてしまったよ(滝汗)しばらく経ってまたゲームをする、また飽きて絵を描く。2時間ぐらい絵を描いているともう「ちびまる子ちゃん」が放送している夕食の時間だった。夕ご飯かと思い台所に行くと鍋がクッキングヒーターに乗っかっていて沸騰していた、中を覗くとうどんだった。今日はうどん一品か〜悪くないよ(笑)熱くなった鍋を居間に持ってきてみんなでうどんを容器に入れて食べる、親父は今何を食べているのだろう・・・そんな事を考えながら食べたよ。来週親父帰ってくるかな?うどんもいいけど親父が帰ってきてたらうどんもレベルアップしているだろうね(笑)

夕食を終え暇だったので近くのオレンジみたいな物に触る。ん?なんだこれ?母親に聞くと「伊予柑」らしい、最近私の家でよく見かけるよ(笑)面白そうでしかもみかんや柑橘類に顔や絵を描くのは大好きで近くにあったマジックで描いてみました。相変わらず綾波です(笑)あとネルフマーク。食べるのがちょっともったいないけど皮をむしって食べてしまいました、ああこれがミカンアートの切ないところ(汗)久しぶりに食べた伊予柑はなかなか美味しくて程よい酸味が夕食後のお腹に良かったです。

明日行けたらまた高校に行くことに。また先生に会えるのは嬉しいね。新聞ビリビリアート(名前つけた)も持っていかないと。

気が付くと3000人来ていましたよ、コメントに10分未満の絵が置いてます。

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-05 04:13

えー3000人ありがとうございます(笑)
ここまで人が来るなんて予想していませんでした(汗)皆様方どうもありがとうございます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-05 07:48

いつか登場するかな?びりびりアート。
すんごく見たいですよ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-05 17:02

こんなのです(汗)自分で気に入った記事をハサミやカッターを使わずに手でビリビリ破いてのりをつけてバランスよく貼っていく作品です(笑)

幼稚園クラスだよ・・・

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-03-05 13:55

うちの娘もよく色んな物に絵を描いてます。
この前も新しいふとんを出した後のでっかい箱にマジックで色々絵を描いてました。

『中学生なのにこんなんで良いのか?』って描いてる姿見て思ったけど、水野くんもそーだからOK〜(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-06 03:24

「芸術は爆発だ!」ダンボールに描くのはいいじゃないですか、私もかぶれるぐらいのダンボールに「ガンダム」と描いて被っていたことがありますよ(笑)懐かしいなぁ、あれは確か去年・・・成長してないな自分(滝汗)

別に中学生だからと考えては世の中面白くないかもしれませんよ、中学生だっていろいろ考えて行動していると思います(笑)私は中学の頃は友人に変と思われながらも水戸黄門見ていましたよ(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-03-06 14:08

3000人・・まだまだたくさんの人が来ますよ。水野さんのブログも絵も楽しいですから。

伊予柑アート、可愛いですね。

ビリビリアートは、記事の選び方とバランス良く貼り付けていくのが難しそうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-07 11:04

ありがとうございます、そう言って頂けると元気が出ますね〜これからも書き込んでいきたいと思いますのでよろしく御願いします!

ミカンアート、新聞ビリビリアート、最近何でもかんでも芸術(?)になってきたような気がしますよ(汗)悪くはないんですけどね。新聞ビリビリは面白い記事や顔で作ると簡単な物ですよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise