Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

爆睡野郎見参!とうっ!

thread
爆睡野郎見参!とうっ!
また今日も昼ぐらいまで寝てしまったよ(汗)いつも朝ご飯を食べると寒くて布団の中に入るから眠ってしまったのだろうか、それとも単に眠いだけなのだろうか。この身体を何とかしたい・・・朝から布団素早くたたむ作戦と冷たい水を顔面に浴びるという考えを現在考えているのですがこんなバカ男に「朝ご飯を食べるとまた眠くなる」の克服方か眠気を覚ます方法があれば募集!生活バランス直したいですね(汗)

ところで今日見た夢なのですが私が株式会社の社長でお屋敷でビールとおつまみを食べていたらいきなり黒い服の人に囲まれて地下に連れて行かれて海老の沢山入った部屋に入れられて少し食べてその後車で連れて行かれてコンクリートで固められて牡蠣の養殖場に連れて行かれたと言う夢を見ました(汗)正夢だったら怖いよ。よく夢見るんですよね〜空を飛ぶ夢とかいろいろ。正月の時なんか富士山とタカと茄子を見ればいい年だと言われたけど私はペリーとビートたけしとコカコーラを見た(汗)夢を記録出来るドラえもんの道具みたいなのがあればさぞや面白いであろう(笑)

昨日焼肉食べ過ぎたせいかちょっとお腹が痛い(汗)今日は早く寝ます・・・体調がちょっとよろしくないとです・・・

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-16 05:49

私も昼まで寝てみたいっす。
休みも関係なく早起きですから(涙)
猫に起こされるし。

うちは私が起こさないとだーれも起きないので、寝坊する訳にはいけません。
私が起きないとみんな共倒れ(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-16 16:48

苦労していますね、猫に起こされるとは(汗)一見ファンタジー溢れる光景だと思いますが安眠を妨害されるのは辛いですね(笑)でも可愛い目覚まし時計があっていいじやないですか、私なんか目覚まし時計でも起きませんよ(滝汗)

私の家も同じなんですよ(汗)母親が起きないとみんな起きません、一度母親が起きないで九時まで寝ていてみんな遅刻だったという事件がありました。あの時は母親の存在を実感しましたね・・・Reeさんに英雄の証を授けましょう(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-16 07:13

ここだけの話ですが・・・
実は私、朝寝大好き。
子供に、いってらっしゃい(^^)/~~~してから、意識がなくなる事 たびたびです。
特に冬は お布団大好き♪

でも大丈夫(^^)v 学校始まったら、嫌でも生活のリズム戻ってきますよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-16 16:52

私も好きです(笑)母親の生活を見てみるとやはり昼頃から眠る感じですね、これはもしかしてバランスが良いのかもしれません・・・研究してみよう(汗)学校始まったら毎日緊張して普通の生活送るかもしれませんね、今が貴重な時間なのかも。

「なぜそんなに眠るのですか?」
「そこに暖かい布団があるからさ・・・」

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-16 16:45

水野クンが描いた絵ですか?!東京大学物語描いた人、なんていいましたっけ・・。書いていて思い出した!江川達也さんの絵に似ているな〜なんて。
この絵、好きです。個人的に!キレイです!

お腹大事にしてください♪wは、毎日ビオフェルミンを飲んで快調ッ!!お一つ、いかが?!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-17 13:24

私が描いた奴じゃないんですよ(汗)何となく気に入っていたので頂きました(パクリじゃないよ)こういう絵を描けるようになりたいですね〜。

いつもお腹が悪い時と良い時があるんですよね、薬品に頼らないで頑張ります。飲むとしたら正露丸かな(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-02-17 00:20

お腹大丈夫ですか?

凄い夢を見ましたね。
そのうち、夕食に海老と牡蠣が食べきれないほど出てくるかもねぇ〜?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-17 13:29

食べ過ぎると弱いんですよ(汗)胃が悪いのではなく腸が悪いのかな?昔からお腹が悪くなることが多くてよく学校を早退しました。今はそんなに無いのですけど不思議ですね〜。

それは天国ですね(笑)食べきれないほど出てきたら七色いんこさんに牡蠣と海老をお裾分けしてあげたいですね、もちろん他の皆さんにも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise