Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

決戦、第1新旭川市2

thread
決戦、第1新旭川市2
やっと雪祭り行ってきましたよ!バスは混むわ子供は暴れるわで大変でしたよ。ホットワインとアザラシアイスなのですがホットワインは未成年には飲めないそうでしたがアザラシアイスは寒い中食べてきました、う〜んまろやかだ・・・何かアイスの「MOU」にちょっとしょっぱい感じがしましたよ、うまうま。

本当に混んでいたのですがショーの20分前に場所を何とか確保!立ち入り禁止区域に行儀の悪いおばちゃんが堂々とステージの最前列に座っていて注意してやろうと思ったら警官に怒られていた、ざまあみろ。いくら観光客でもちゃんとマナーは守って欲しいね、触ったらいけない雪像ベタベタ触って壊していたし(汗)ショーが始まったと思ったら最初はラフ→チケットのコント、紙芝居が面白かったよ(笑)絵がちょっとアレだったけど楽しめたから良し!次に小梅が出てきた(汗)相変わらず着物姿だったよ、寒そうだなぁ・・・。案の定コントが終わり帰る時に「寒いわ・・・」と言っていた(笑)頑張れよ〜。次に柳ジュンが出てくる、なんと一曲歌った後にコートを脱いで肌が丸出しだ(汗)寒そうだったなぁ〜歌手という物も必死なんですね、偉い!次に前田健がスカート姿で出てきた、凄いなぁ外はマイナス8度だったのに凄い元気だったよ。後ろの女子がすごい絶叫していたよ、前田健は女にモテるのか?可愛いとか綺麗とか・・・どうしちまったんだよ日本は(ゾマホン風)その後プレゼントがあると言うことで手を挙げたら見事はずれる、まぁ仕方ないよね。で上がった男の人にあげたプレゼントはなんと・・・「ぶちゅ〜・・・」キスかよ!当たらないで良かったわ!俺はまだ誰ともしたことがねぇから前田健に奪われるところだった(汗)ふぅ、お嫁に行けなくなるところだったぜ・・・(男)その後終わるとぞろぞろと大勢の人が帰っていく、おいおい(滝汗)次に出てくる石原詢子が可哀相じゃないか、でも私は全部見ましたけどね。

その後買い物公園に行きバスに乗り帰宅、本当に今日は疲れたよ・・・。早く寝たい気分かも

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 離珠
Posted at 2006-02-12 05:55

芸能人は、やっぱ凄いですねぇ。
前田健のあやや、好きです。パラパラ踊ったのかな?

はずれて良かったね。
キスは、好きな人としないとね・・・もしかして等身大のレイちゃんと・・・?(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:24

芸人魂という奴ですね、私もこういうステージに立ったら絶対魂見せますね(笑)パラパラは踊りませんでしたが物真似や新曲を歌っていましたよ、声が本当に違っていたりして良くできているなぁって思いましたよ。

はっはっは(汗)もうやっちまいました・・・

People Who Wowed This Post

雪うさぎ
Commented by 雪うさぎ
Posted at 2006-02-12 07:08

うわー!芸能人いっぱい見れてよかったですね!羨ましいです(> <)☆☆-8度の中みなさん体張って頑張られてますね(> <);;

行儀の悪いおばちゃんに注意しようとしたなんて偉いです!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:32

もちろん観覧しているお客さんも頑張っていましたよ、でも子連れのお客さんは子供がトイレに我慢出来なくなって帰ってしまう人もいました。一時間の中で雪が降ったり風が吹いたり・・・タフな人でないと難しいですね(汗)

いや、当たり前ですよ。あんなジュースの缶を雪に穴を開けてジュースラックみたいにしていたおばちゃんは(汗)私も出来ればそんなこと言いたいけど誰も言わないからね(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-12 08:29

マイナス8℃の中素肌出して歌ってる・・・・。
気合が入ってるねぇ!!

行儀の悪いおばちゃんもこういうところでは気をつけてほしいよね。
青少年もいるんだからさ・・・・。

分かってるのかなぁ(ー_ー)!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:36

本当によく頑張るよ芸能人(汗)多分ショーが終わったら暖房にかじりついているでしょうね・・・。芸人見ていると息が白かったり寒そうだしちょっと見ているこっちがドキドキしましたよ。でもくしゃみを一回もしていないのは素晴らしい!

おばちゃんも悪いけど悪い青少年もいますね、ポイ捨てとか(汗)一応私はこういうのを叱る時はなるべく近くに脱出ルートと警官がいないかよく見てから叱ることにしています、危害はいやづら(滝汗)

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-12 15:18

−8度はきっついですね。。。
想像しただけで凍えますよ。
さすがプロ!ですね。

行儀の悪いおばちゃん困ります。
大嫌いです。
私は絶対にならないぞっ!
いや、まだ私はおねーさんですが(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:45

夜も特に冷えるんですよね、防寒対策をきちんとやらないと本当に足とか手が凍傷になりそうな寒さですよ(汗)私は手袋をしないで行ったので後悔しました・・・しかもジャンバーの下から軍服着ていたし(汗)

恥やマナーを忘れたらこうなりますね(汗)私は嫌いではないですが見苦しいですね〜オバタリアンは扱いが大変ですね。是非ならないように努力しましょう!私もだらしないオヤジにならないようにしないと(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-12 19:53

あややだぁー(^^♪
生前田健を見られて 羨ましいな〜♪

お行儀の悪いおばちゃんって 何処にでもいるんですよね。
歳と共に、恥ずかしさが薄れてきて だんだんずうずうしいことも平気で出来ちゃうようになるんですよね・・・
あ、私も 気をつけよ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:49

旭川もよくやるよ、芸人沢山呼んじゃって・・・去年はヒロシだけだったのに(汗)その内お笑い芸人だけしか来なくなったりして(笑)演歌歌手の人が可哀相だ・・・

まぁ何処にでもいますね、シルバーシートに堂々と座っているおばちゃんやいろいろマナーの悪いおばちゃんが。良く言えば自由に生きている、悪く言えばただの反社会人ですね(汗)私達も案外図々しいことを平気でやっているのかもしれませんね・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-12 20:24

寒いところに長時間いた後のお風呂は染みませんか〜。

買い物公園。
あれは素晴らしい。美しい。

旭川は規模がでかくていいなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-13 12:55

家に帰ったら母親がほっかほか亭の牛丼を買ってきたのでまた食べてその後お風呂に入りましたよ。本当に芯まで温まりましたよ・・・その後に飲んだ牛乳は格別でしたよ。

買い物公園の良いところはいろんなショッピングが出来る事かな?私はエスタのアニメイト位しか行かないけど(汗)最近またいろいろ変わったので機会がありましたらショッピングも悪くないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise