Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

イメージを拝借!

thread
イメージを拝借!
今日はテストなので今の内にブログを書いておこう(笑)多分学校へ行ったら居残りやいろんな事で押しつぶされそうだ・・・。とりあえず明日は早く帰れることを祈ります(汗)

ブログのイメージって皆さんこだわりや個性的な物がありますよね、私は好きです。先ほどこんな物を描いていました、勉強しろよ(汗)イメージを私風に描いてみたのですがどうでしょうか?ちょっと時間が無くて手抜きな部分がありますが(汗)描いてみると個性的な部分とかがあって面白いです。絵に描いた人のイメージなのですが私のブログにコメントして頂いた方のイメージを参考にしました。

絵に描いた人のイメージはyukiさん、叢雲さん、七色いんこさん、Reeさん、shibataさん、wさん、プランのママさん、ナツミさんです。私が描いたらどれもヘッポコになりました、お許しを(滝汗)他の方も描きたかったのですが
Toshiaki Nomuraさん>イメージがギターなので描けませんでした(汗)
shinoさん>イメージがごはんですよの瓶みたいで描けませんでした(滝汗)
やすさん>とっ寅さんは流石に描けませんでした・・・(絵描きはつらいよ)
こんな感じです(バカ)もう少し頑張りたかったです、どうかお許しを!冗談で描いた物なのでどうか広い目で見てやって下さい(汗)

感想、苦情お受けします!もう寝よう・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-29 23:32

素晴らしい!!

本当に水野さんは凄いですよね!!

寅さんじゃなくていいので、今度、僕のロゴを作ってください!!m(__)m

もちろん、試験が終わってからで。

頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-30 12:06

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)正直描いていると面白かったです、勉強は全然していませんでしたのでテスト全然分からなくて驚きました。ううむ普段簡単な問題しか出さなかった先生があそこまで本気を出すとは・・・(汗)

やすさんのロゴ(イメージ)ですか?私のロゴみたいので宜しければ描けないことはないですよ(笑)でもやすさんらしいイメージが思い浮かびませんね・・・ううむ。イメージにオリジナリティがある絵を私風にしたのでちょっと情報が足りないです(汗)考えてみますね。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-30 14:52

情報提供は、全面的に協力いたしますので、ぜひ、お願いします。

水野さんの思うイメージで構わないので。

勉学に、影響しない時に。m(__)m

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-30 15:07

本格的になってきましたね(笑)私でよろしければお作りしますよ。私のイメージででしたら一時間ぐらいで作れそうです、早速取りかかりますね。

勉強は大したこと無いんですよ(笑)いいんです、さっそく取りかかることにします。

People Who Wowed This Post

ナツミ
Commented by ナツミ
Posted at 2006-01-30 09:23

きゃvvかわいいvvvv
ありがとうござぃますvv
あたしのへたくそな絵がこんなに可愛く・・・。
あたしもお絵描き練習しようかなぁ。。。
ちなみにあたしのイメージの出典は、これの後ろの女の子です(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-31 10:31

いえいえこちらも下手くそながら描かせて頂きました(汗)どうもお褒めの言葉をありがとうございます。絵の練習は頑張れば報われると思いますよ、私もペイントソフトでよく描いています。

ううむ、画像が見れないのがちと残念ですね(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-30 14:47

こういう絵をスラスラ描けるのがすごいなぁ!!

わたくしのイメージがなかったのちょっと残念・・・・。

ちょっと分からないよねヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-31 10:46

スラスラと描けたのは元となったイメージがありましたので楽に描けました。ネタが無い時は本当に考えてしまいます、最悪描けない時も・・・(汗)

Nomuraさんのも描きたかったのですが流石に発光しているギターは無理がありました(汗)どうもすいませんでしたっ!!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-31 09:11

わぁ〜い♪
プランが全体像にレベルアップしてたよ〜♪
しかも、おちゃめでかわゆいわ。
ありがとう〜。

これもいつかうちのブログでも紹介させてもらっちゃうね。

楽しいな〜全員集合。おいっす♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-01 07:39

ちょっと構図が思い浮かばなかったのですが少しshibataさんのあのプランちゃんの絵を思い浮かべてちょっと似せて描きました。色も本物に近い色をもうちょっと塗りたかったですね〜。ご紹介はどうぞ(笑)

全員集合!懐かしいなぁ〜(産まれてねぇし)長介さん好きだったですよ・・・

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-01-31 18:56

w、習字をして精神と肉体が衰弱しています。
月末に急いで、立て続けに習いに行き計画性がないから疲れるの・・判っていて・・・毎月これだもの。

そんな折に、水野クンの描いたウチの犬の絵。
おぉ〜〜〜〜〜ぉ。元気が出てきました。
実物より、かわいいぃ〜〜!
水野クン、いつもアリガトウございます。

水野クンの絵を切り抜きたくて、今ソフトと戦っています!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-01 07:42

疲れるまで習字をするって事は本当に好きなんですね、これからも頑張って下さい(笑)また描かせて頂きました、デフォルメ絵は得意です、何でも。お礼はいいですよ、こちらも無断で描きましたし(汗)こちらこそいつもありがとうございます。

戦っていますか(笑)切り取って何に使うのかがちょっと気になりますね〜

People Who Wowed This Post

Commented by 削除
Posted at 2006-01-31 18:58

投稿者によって削除されました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-01 07:43

わん わん

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-01 09:50

水野クン

なんだか、今日は頭が空っぽです。同じ文を投稿しちゃって・・。削除しました。すみません。
習字、好きっていうか、意地っていうか〜。納得いかんのです!水野氏は、そういうこと、ありませんか?!絵が上手いから、そういう事ないかぁ〜〜。才能大事です!
頑張りすぎは、良くないですね。
技術?を無理に伸ばそうと必死杉のwです(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-01 10:11

いえいえ失敗は誰にでもあるものですよ、私もよく誤字や変換ミスをしています(汗)私も絵を描いている時は途中で面倒になったりとか下書きを断念することもしばしばありますよ、才能も大事ですがその才能を維持するのも大切だと私は思っています。

私も元々絵が描けませんでしたが技術を付けてマシに描けるようになっただけでも嬉しいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise