Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ラクガキング

thread
ラクガキング
なんだかんだで学校終わって勉強を少しだけ、ほんの少しだけ勉強。途中面倒になってブログ開始、だめだこりゃ(亡き長介さん風)

皆さんは学生時代に教科書に載っている偉い人の写真や絵に落書きをしたことはありませんか?ヒゲを描いたり真っ黒くしたり額に「肉」と描いたり(笑)したことがない人はあまりいないと思います、私の友達も写真の福沢諭吉にふきだしを描いて「一万円札なめるなよ」とか描いています(汗)私も描いているのですが私が何気なく開いた数学の教科書に信じられない絵がありました、去年の私が描いた物でした(笑)これはちょっと自分で描いていながらですが凄い(滝汗)色まで塗ってあるし、久しぶりに去年の私の絵がありました。多分6月ぐらいだと思います。先生に見られると褒められるか怒られるか迷っています、しかも絵の描いてあるページテスト範囲の大事なところなのに、ああ・・・。友達に見せたら爆笑していました、うーん去年の私は一体・・・。でも綾波好きは変わらなかったんだな、よしよし(危険)

肩と腰は良くなったのですが今度は首と背中が痛い(汗)今日の体育がキてしまったのだろうか・・・サッカーだったので足も痛い、ブリッジをして頭が痛い、ああ(苦)痛くてもいいから私の身体を調整してくんろ(なんだお前)

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-26 08:01

僕もやりました・・・(^^)

僕の時代は、ビーバップ・ハイスクールが流行ったので、

教科書の偉い人物は、大概リーゼントでした(笑)

お大事にね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-26 17:16

私も髪型を変えた落書きは沢山やりましたよ(笑)織田信長をアフロヘアにしたりしましたね、もちろんリーゼントも発見しました。凄いぞ中学生の頃の私!髪型もやっぱり教科書の永遠の落書きでしょうね(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-26 15:18

いたずら書きはずいぶんしたよ。
テスト用紙にも亀の絵を書いたり、
教科書にも写真を偉人の顔にひげとか、
めがねとか書いたり、いろいろ書いたよ。

しかし、 量産型水野君は絵が上手いね!!
ビックリしてるよw(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-27 08:41

沢山書きましたか(笑)授業が暇な時、新しい発見をしたい時はこれに限りますよね。私もテスト用紙にガンダムの絵を描いたら点数プラス1点もらったことがあります(笑)いろいろな思い出がありますよね、落書きって。

絵の感想ふりがとうございます。まだまだ授業の身ですがいつか頑張りたいと思います、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-01-27 04:21

確かにしましたねー。教科書にでてた、キャラクター、歴史上の人物・・・

ってか、量産型さん・・・書きすぎです((●´艸`)
ってきり、ぼかしで下敷きにでも書いてあったのかなぁ?とも思いましたが・・・
>A<

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-27 16:04

やりました(笑)私はもう中学生の頃なんてもう暇で暇でいっつも落書きをしていましたよ、あの時は本当に暇だったんだなぁ・・・。

書きすぎました(汗)しかも油性ペンなど消えない物を使っていたのでよく怒られました、友達にはウケが良かったけど(笑)今は数学の教科書に絶対消えないペンを使ってまだまだ描いています(滝汗)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-27 05:58

私のばやい・・・。

ダビデ像に前バリしました。
だって、その時は少女でしたもの。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-27 16:09

やりました、もちろん私も描いていましたよ!男のフンドシ、クラシックパンツです(笑)中学の時ってやっぱりこういうのが放っておけなくて・・・

しかしプランのママさん、前バリを知っていたとは(笑)私と同じ怪しい匂いがしますね・・・ふふふ(何だこいつ)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-27 16:18

ふふふ。
でもね〜私は、書いたのじゃなく貼ったんです。

ぴらぴら〜と。
チラリズムに心躍った年頃でした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-27 16:26

なるほど、考えましたね(笑)

私の場合は授業が面倒くさくて落書きにはまって授業が終わるまで書いていた15の昼って感じです(汗)

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-01-27 16:50

おぉ。今日の数学のテキスト?に水野クンがいますね!いつも、きれいな絵ですね。
教科書に絵を描いて遊んでいたの、なつかしいです〜。

wは、教科書の端の方で(社会が嫌いで)パラパラ漫画「猫の一回転ジャンプ」とか書いていましたね〜〜笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-28 01:59

実は数学の後二ヶ月使う教科書にラクガキをしました(汗)消せないので後戻りは出来ません、怒られるか笑われるかのどっちかですね。絵は私と言うか「綾波レイ」ですね(笑)私のイメージはこれを元に描いているので・・・

パラパラ漫画やりましたよ、「猫の一回転ジャンプ」ううむ凄いですね。私は棒人間が限りなく歩いたりするパラパラ漫画を描いていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise