Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

驚きの発見

thread
驚きの発見
献血の翌日はなかなか良い目覚めでした、相変わらず眠いのですが何とか起床。ん?腰に何かついてるな?あっ、昨日の腰に貼ったカイロがっ(汗)冷たくなっていて役目を終了していました、道理で暖かかったんだ。何だか病みつきになりそうだなぁ、またジジ臭さが(笑)

学校で友達と馬鹿トーク(想像にお任せします)をしていたら朝礼の為先生が来て着席。いつものようにプリント用紙を渡されると思ったら雪祭りのパンフレットを貰いました、そろそろ雪祭りの時季でしたので貰ったパンフレットを観ていると・・・
友達「おい、なんかヤバイのが来るぞ!」
私「げっ、こっこの男は・・・」
なんとこの旭川に「エンタの神様」に出てくる「小梅太夫」が(汗)あの「チックショー!」と言う芸風で女性物の着物を来ているあの怪しい芸能人がなんと旭川に!さらにあややのものまねでお馴染みの前田健やいろいろな有名芸能人が旭川に来ると言うことは相当お金かけましたね、旭川(汗)去年も「ヒロシ」が来たりと最近お笑い芸人が来るという事はやはりお笑いブームなんですね、ちょっとびっくりしました。他にも氷彫刻や雪で作られた城が毎年あるので楽しみですね、さて芸能人が極寒の旭川でどんな風に咲き乱れるか楽しみです(笑)

その事を話題にしながら一日が過ぎていきました、本当に雪祭りが楽しみになってきました。いずれブログに書くことになるでしょう、ネタに困らないな(笑)でも雪祭り開催日前は地獄のテスト、はぁ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-25 06:41

気がつくと観覧者数が1000人を越えていました。こんなに私のブログが観覧されていたなんて驚きです、どうもありがとうございました!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-25 06:45

お笑いの人はおいといてっと〜。
冬祭りってどんなことがあるんでしょう。

いろんな像が飾られたりとかするんでしょね。

いいな〜。
バカ話でお腹痛くなったりしたいな〜。

↓の献血、感動したっ!
いいぞ〜若者〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-25 15:59

やっぱりテキ屋(出店ね)に売っているおでんとか食べ物を食べ歩きで見たりして雪像を見たりすることが面白いですね、私は甘酒を飲んでいます。今年は芸人さんやミュージシャンの方がいろいろやってくれそうですよ!毎年恒例なので本当に楽しみです。

本当に限りなくバカ話ですよ、バナナはおやつじゃないとか対空ミサイルが積めるなんたらかんたらとか(汗)会話をして笑えるのが幸せですよね。献血感動しましたか(笑)未成年が出来るのはこれぐらいですからねぇ(汗)また頑張りますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise