Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

疲労地獄

thread
疲労地獄
つ、疲れた・・・いきなりなのですがもう今日はだるいです(汗)学校でコンピュータと真っ向6時間ずっとパソコンの前で1分30秒の例の動画を作っていました。卒業生を送る会の動画がこんなに難しいとは・・・編集を一人でやってずっと視聴、視聴の繰り返し(滝汗)ブログ打っているパソコンも今日は「灰色の悪魔」と化しています(汗)

今日は本当に苦労しました、学校に9時まで編集をしていて帰る時には先生に送って頂きました。帰りのバスもないので親に迎えに来て貰おうと思ったらなんと幸運(奇跡)明日もお礼を言わないと。出来た物は本当に良い出来でした、皆さんに見せられないのがちょっと残念です(いろいろ問題があるので)今日から学校に重いノートパソコンを雪の中持っていかないで済むのは本当に楽です。とにかく完成してまた夕方帰りが出来るのは本当に助かりました。また明日からも宜しくお願いします。

かっ、肩と腰と腕が本当に危険です。ギシギシ言います(汗)ああ〜家にマッサージチェアでも無いかなぁ・・・仕方ないので木の棒で足ツボと肩ツボをぎゅ〜って押してます(笑)痛いですね、やっぱ。何か良い方法は無いかな・・・最近身体がオヤジ化しているのが恐ろしいぐらい自分でも分かります。無駄に肩は叩くしマッサージ機の通販を見ると癒されるし(汗)うーん・・・寝た方がよさそうですね・・・安眠出来るといいのですが

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-23 16:11

くまさんの向かって右にあるものは・・・。
腕じゃ〜ないですよねぇ。

齧りかけのお菓子のようにも見えるんだけど・・・。

週末は温泉に連れて行ってもらいましょう♪

そういえば、今朝の旭川って−20℃だったとか。
さぶかったでしょ〜〜〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-24 03:23

ただいま学校のパソコンから中継です(笑)
そうです、例の黒い物体もといカステラです。先ほどまで食べてました。面白い写真を目指してみたのですがどうでしょうか?

温泉行きたいな!銭湯でもいいのですが温泉がいいな・・・。本当に健康ランドでもいいからいきたいです。旭川寒かったですよーでも負けてられませんね。

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-01-24 03:24

そんな動画を作ってたんですか。。。
卒業生が喜んでくれるのを祈るばかりっすね!

それはなかなか危ないっすね^^;
うちの弟も足がバキバキいってるみたいです。。。運動が一番でしょうか??^^;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-24 13:25

私も卒業生なのですが私もエントリーさせて頂きました、他の卒業生もダンスやいろいろな事をやるそうです。あ〜もう少しで会をやるのでドキドキです。

運動は自分でよくやっていると思うのですがまだまだ足りませんかね?同じ姿勢をしていたので多分それが原因だったと思います、痛かったなぁ。正座をした後のビリビリぐらい痛いですね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise