Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やたー

thread
やたー
今の私の気持ちはこんな感じです、もう嬉しくて嬉しくて。いやぁいい日だ今日は

合格しました、やりました!いやぁ救われましたねホント、堂々と実家でスマブラ出来る

もう寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-01 14:44

合格おめでとう!!!!!


よかったわぁ。。。 (^^) めいっぱい遊んでね。

うちの息子もスマブラ欲しくて。
でもどこ行っても予約終了で。
ダメもとで 小さなショッピングセンターの中のちょっと寂れたおもちゃ屋で予約できるか聞いて 受け付けてもらったのが2週間前。
でもどうせ「入荷数が少なくて・・・すいません。」なんて断られちゃうよ、って話してたら 販売日に買えちゃいました。しかもAmazonよりもお安く。
面白いらしいですよ。母はちっとも分かりませんが。(^^;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-02 15:53

とりあえず今は遊ぶのみです、おいらはこうやって生活していかないとやっていけないんだって言うと大げさだけど札幌ではゲームも何かもないからなぁ実家に帰ると思いっきり遊べますよ


おおっそれは良かったですね、スマブラの人気は計り知れないんですよ本当に。予約しないと買えないって状況だったのですが頑張ってお店並べば買えるってレベルでしたね。だけどもう手に入ったんだからそんなことはもう気にしないで息子さんのゲームを見てやって下さい

アマゾンは全然ダメ、対応とかなってないからなぁ。私もアマゾンで注文してどばっちり喰らいましたよスマブラ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-01 18:33

合格おめでとう!!ヽ(^o^)丿


よかったね!!
これから思いっきり自由だね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-02 15:54

んーまぁ自由っちゃ自由って感じですけどまだまだやり残している事もありますし展示とかも考えてますしまだ卒業だ〜って喜ぶ時期ではないですね


でもそれを本当に終えたら凄い落ち着くだろうね、後はジョブだけか・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-02 03:15

合格 おめでとう!


今月のアクセスランキング4位〜10位までの賞品
“PSP のストラップ”だそうです。
        ファイト!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
合格 おめでとう!

今月のアクセスランキング4位〜10位までの賞品
“PSP のストラップ”だそうです。
        ファイト!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-02 16:03

何とか合格しまして卒業出来る条件の一つをクリアしました、ですがこれを終えたお陰でゆとりが出ましたよ。まだまだこれからですね本当に、私はまだまだだ


あーそりゃ無理ですよ、私のブログ誰も来ないからランクなんて知らないなぁ。おいらはこのままでいいよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise