Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

めーん

thread
めーん
カップメンで夕食を済ませることにしました、今日はカップメンが無性に喰いたい日でした

いやぁ何か今日はラーメンが食いたいって感じだったんですよ、ラーメンと言いましたらもう日本で馴染んでいて行列が出来るところがあったり名店があったりともう日本はラーメン天国みたいな感じの国になりつつあると思っています。ラーメンの匠とかもいるしなぁ不味いわけがない!と言って食べてみたらそんなに美味くねぇぞバカタレとかって思うところもあるのですがまぁそれは置いておいて今日はラーメンが食べたくなった。普通ラーメンはお店で食べるって物だと思うのですがカップメンと言うのがありましてこのカップメンはラーメンではないと言っている人もいますがラーメンはラーメンですね、正直カップメンにしようかお店のラーメンにしようか悩んだ。で、結局カップメンにしました。お金使いたくなかったしなぁ、そんな理由で私はお店のラーメンをやめることにした、うーむいつかお店で食べることにしよう何だかカップメンだと味気ないようなと気がしてきた、当たり前だ

昨日ブログしようと思ったのですが「ページが表示されました」ってだけで画面真っ白な状態でトップページが開けないと言う悲惨な状況でした、自分のブログは見れたんだけどログイン出来なかったのが切ない。今日やっと出来ましたよ

明日は学校で卒業作品展のお手伝いをしてきます、一言で言うとスタッフですね。お客さん来ているかな?と言うか私の作品はどう見られているのか何か気になるところですがまぁいいや、どう思われても。そろそろ自分の作成した作品を公開したいと思います、期待して後悔しないでくだされ

明日に備えてガキの使いを見たら寝るか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-24 06:37

今日のお昼がラーメンだった…。

なんだかしょっちゅう麺類を食べてるみたいだけど…。
ま、寒い時はこれにかぎるよな。

昨夜はほんとブログル駄目だったね。
この間に一位から転落していたよ。
アダルト系ブログには勝てそうにもないな…(−−〆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-25 15:23

実は朝昼夜カップメン喰っていたり、いやぁ私はカップメンが心底好きなんだと思いましたね。正直食べたい物無くてカップメンが美味そうに見えたってかんじなんだけど・・・ははは。寒い時はコレに限りますねホント、温まる


Nomuさんのトコもダメでしたか、アダルト系のブログ・・・ああ本当だこりゃ一本取られましたなぁ。と言うかほぼブログの一位っていつも固定の人が取っているような気が、別にいいんだけど

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-26 16:23

まあ、そうだね…。


ほぼ決まってるよね。
世の中そんなもんだよ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-27 16:17

私はランキングとか別にどうでもいいんだけどいつもランキング上位者は二人固定されているような気がしますね、人気のブログなんだなと思っていますよ


毎月毎月入れ替わって同じ人ってのは何か芸がないなぁ

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-24 18:19

食物繊維とらなきゃ。また詰まっちゃうぞ〜〜〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-25 15:26

カルシウムが入っているカップメンとか喰ったのはいいんだけど確かに食物繊維を取っていないとまずいですね〜でも微妙に快便な量産型水野、うぼぁ。もう腹痛くなるの勘弁して欲しいですね


平日はちゃんと学生会館の食堂でちゃんとサラダとか栄養バランスいいもの食べているので御安心を、いつもカップメンじゃ死ぬって

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise