Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ごく普通の日常さん

thread
ごく普通の日常さん
この前キャッチャーで手に入れたぬいぐるみはこんな風に飾りました、どう?

量産型水野またロクに眠っていません・・・深夜一時に寝ようと思っていたのですが寝る前に祖母に手紙を書く予定だったので1時間ぐらい祖母に送る手紙を書いてました(汗)火曜日から書こうと思っていたけど先延ばしはアレなので思いきって書いたのですがその結果何とか手紙は書けましたが深夜二時の就寝管理人さんに起こされてしまいました、しかも八時で学校に行く時間は30分。まずいよね(汗)朝食抜いて準備していましたよ、寝癖も久し振りにぼわぼわと叢雲さんのイメージみたいな感じになってました(汗)寝癖直すのに時間かかるわ着替えるのに時間かかるわでドタバタの朝でした・・・。学院には何とか行けましたけど腹が減った・・・コンビニ行ってカレーパン買って食べました、まぁでもこれでも結構お腹がふくれるんですよね。1時間目はビジネスのテストで社会の作法とかマナーのテスト、大丈夫かなぁ私昨日の深夜ちゃんと教科書読んでいた(残酷な天使のテーゼ聴きながら)のでまぁまぁ分かりました。終わった後は自習、友人と学院内をぶらぶらする。2時間目はCGの授業で描いた物をスキャナで取りこんで色を塗る授業です、フォトショって難しいですね何だか。フォトショってフォトショップと言う物です、右京さんがよく使っていますね。私は安物のお絵描きのやつなので機能の多さに驚いてますよ(笑)んで描いた物取りこんで色を塗っていました、何書いたかはご想像にお任せしますと言いたい所ですけどヒント、「頭に斧が刺さっています(汗)」いつか何らかの機会でお見せしたいですね(笑)

授業が終わって3時間目の次も漫画、夏休みの前に余っていた課題を全部クリアできました!と言うことは余っている課題無し!やったー!!いやぁいつもこればかり思っていたのですっとしましたね、はぁ今日は空気がうまいぜ(笑)んでやっと新しい課題に入れるわけです、頑張らないとなぁ。まぁ何はともあれ課題は全部こなしてきたので今のところ順調です、成績悪いかもしれないけどね・・・みんなよりそんな目立つことしていないからなぁ。四時間目は背景絵の勉強、これがまた難しいんだけど下書きOK貰いましたので何とかいけそうです。そして学院が終わり帰宅、今日も沢山勉強しました。漫画って楽そうだけど全然楽ではないですよ、勉強より難しいかも(汗)家に帰宅してメールをチェックしてみると何とそろそろ私の素にエヴァンゲリオン四号機が届くみたいです、やったね。ずっと前注文していたの忘れていたよ・・・これでやっとエヴァシリーズが揃った!嬉しいですね。その後冷蔵庫がまた寂しくなってきたのでスーパーに行ってきました、牛乳とあと安かったのでプリン、値引きシールだけ付いている物を買いました(笑)あとゼリーまた作ろうと思って新しい味ないかなと思ってみてみたらオレンジゼリーがありました、買ってみたので作ってみたいと思います。お会計は300円未満、こんなもんでしょ。あと袋貰いすぎるとかさばるので自分のリュックを持っていくようにしています、こうすればかさばらなくていいよね、環境にも良いし(笑)家に帰って食堂で食事。何と今日はいくら丼!いくらと鮭の身と卵・・・ああ秋だなぁ、実家もそろそろいくらの醤油漬けでも食べてるかな(笑)

右京さん、叢雲さん。もう少し時間ちょー

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-07 07:58

本質に迫ってやろうとすると、
何事もただただ難しくなるばかり・・・・。

クリアする度に、
自分が大きくなっていくんじゃない。

いくら丼なんて・・・・。
相当当分の間食べてないよ(~_~;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-08 13:29

前期の課題は全部こなして思ったことなのですが結構苦であり難ありな時にブログで鬱な話ばっかでしたね、だけど終わった後の自分のブログは楽しい事ばかり書いてましたね。

イクラ丼私も久し振りでした、そろそろ秋なので鮭やいくらの醤油漬けなどがそろそろ出回る頃ですね

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-07 08:17

一人暮らしを満喫されてますね。

そして、実に濃密な時間の使い方をされてるようで。

そりゃあ、ずっと寝てたくなりますよね(^^)

北海道に行った時に食べた、いくら丼が懐かしい・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-08 13:31

満喫していますがやはり一人だとなかなか落ち着けないと言うか寂しいというかまぁ複雑ですね、でも自由な事が出来るというのは悪くないです。

眠いと本当に頭が回りません、困った物です。イクラ丼美味しいですよね、いくらも美味しいけど焼き鮭も美味しいですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-07 18:10

お会計300円未満とは…賢い生活を送ってますね(笑)

い、いくら丼…美味しそう(;一_一)
いや!絶対美味しいんだろうなぁ。。。
山の中に住んでると、海の幸は縁遠くて…(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-08 13:47

時々ドーンと山盛りの買い物することもありますけどね(笑)まぁ食べれるだけ買って食べる生活を今送っています

イクラ丼久し振りに食べましたが美味しかったですね、やっぱりこれを食べると秋だなと感じますよ。私は毎年食べていますけどここで食べれるとはなぁ

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-07 23:52

寮のご飯で、いくら丼?!

うーん。
贅沢だよー(TT▽TT)

あ!
明日明後日と、
家の勝負師に、稼いで貰おうかなー?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-08 13:54

私も驚きましたよ、まさかーって。だけど食べてみたらもういくら気分・・・うまい!北海道に産まれてよかったと実感出来ますね何か、海産物フォー!!

またギャンブルに手を染めていますか〜そんなにお金があったら私にくれ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise