Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっと終わった

thread
やっと終わった
今日演説に行ったら会社の方から商品券を貰ってしまいました、どうもすんません。恐縮です

馴れない朝早くの起床、馴れないスーツの着用、馴れない早朝外出。今日はそんな感じの日だった、いやぁ今日は緊張しましたね自分の演説ってのは馴れないですね。何の演説かは昨日のブログをご参照下さい、無事に終わらせることが出来ました。私は自分の出来ることをやりましたので何も言うまい、ただ最後にいろんな人が私に話しかけてくれて質問と質問のぶつかり合いが面白かったですね。年配の人が多くいろいろな人にこう説明出来き、お役に立てたと言うことは非常に嬉しい日でした。私を手術してくれた先生と会ったり久し振りの人に会ったりととても有意義な時間でしたよ

あー疲れたもう寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-03-02 05:06

水野くんお疲れさまです(^^)v


凄いですねー!!
↓も読ませていただきました。
大勢の人の前でアドリブまじえながらの演説って、なかなかできませんよ!
水野くんの真っ直ぐな人柄も、きっと皆に伝わったと思います。

今日はゆっくり寝て下さい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-03 14:43

最初は書類作ったのですが未成年の方に向けての事があったのですが年配者の方が多かったのでもうアドリブでいきました、うん話途中詰まったけど最後までやっただ。何とかなるっぺ


ゆっくり寝過ぎて昼まで寝ていた、実家じゃあり得ない。安眠出来るっていいこったな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-02 05:53

地元の百貨店の商品券が出てびっくりしたよ・・・。


慣れないづくしだったけれど、
成功だったみたいね。
こういうことの後は疲れるもんだよ。

おやすみ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-03 14:46

全国の百貨店で使えるみたいですね、私は使わないので母親に渡すことにします。もちろん現金との交換ですけどね、卒業したら頂くことにします交換みたいなもんです


馴れないって言うかこんな事は滅多に無いですからね、依頼が来ただけでも珍しいので。帰った後はすぐスーツ脱いで飯食ってました

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-03-02 06:43

素晴らしいですね〜公演頼まれて。しかも2回目なんですか。

今、↓を読ませていただきました。
体験談って言うのは本当に机上の空論と違ってものすごく説得力があるんですよね。
お疲れさまでした。
でも、また3回目の依頼が来ますね、きっと。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-03 14:49

去年一回ありましてその時はホールみたいな所で演説しました、今回は障害者福祉センターと言うところで演説してきました。体験談はそうですね日常生活の不便なこととかそう言ったことを話しましたね


実は何か3月30日ぐらいに何かあるそうです、まだ分からないけど呼ばれたら行こうかなと思ってます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-02 12:56

成功、おめでとう。(^_-)-☆


講演を聴いた人も喜ばれたでしょう。
5000円もゲットできて、自信もついたでしょう。
先生に会えたし…

有意義な一日でしたね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-03 14:52

まさかこんな大金頂くとは思いませんでしたよ、私の話なんて一円の価値もないボランティアみたいな話なのに会社の方から渡されてしまいました。お金目当てで行ったわけではありませんがビックリしましたよ


まぁ休日今日みたいに昼まで寝ているような生活よかぁマシだと思いますね。いろんな人の役に立てて良かった

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-03-03 01:50

講演料ももらって ちょっとカッコイイ!

 いや だいぶんカッコイイ!!!!

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
講演料ももらって ちょっとカッコイイ!
 いや だいぶんカッコイイ!!!!

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-03 14:54

何が格好いいのか分かりませんが私は別に特別なことをしたわけではないですよ、あくまでも依頼されたことを遂行したまでです。大変でしたが何とかなりました


ゆっくり休んだお陰で昼まで寝ていましたよ、起きたら思いっきりイイテレビが終わっている位寝てましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise