Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

睡眠は大事だと思う

thread
睡眠は大事だと思う
エヴァシリーズ揃いました〜全部で35000円位でしょうか?大満足ですね

たっぷりぷりぷり寝ました!タモリ倶楽部見た後深夜の二時に寝ましたよ、んで自然に起きたのは・・・朝の10時。まだまだ寝足りないと思い二度寝しました、二度寝最高です。腹減っていたけどあっさり就寝、本気で起きたのは11時でした。そろそろお腹空いたし何か作って食べようかと思った時あるものが・・・いかめし。昨日貰ったいかめしを昼食に食べることにしました。ここで皆様に謝罪です、本当は今日いかめしを撮影しようと思っていたのですが・・・えー撮影するの忘れていました(汗)うああ忘れていた!折角お湯で暖めて輪切りして綺麗に盛り付けたのに私はお茶と一緒にがつがついってしまいました(滝汗)どうもすいません・・・いつかいかめし撮影したいですね・・・。その後は掃除洗濯、天気が良いので外干ししようと思って外に出ましたらすっごい風が吹いてました。「天然の乾燥機や〜」と彦麻呂みたいなこと言ってハンガーかけて物干し竿にかけたらいきなり風がびゅっと洗濯物を飛ばしてきました、幸いベランダにくっついたからいいですけど綾波Tシャツが飛んでしまうなんて嫌づらと思いました、必死です!結局部屋干しにしてその後は絵を描いていました。今度は右京さんに描く絵です、叢雲さんの絵は多少は出来ましたので来週には送れるかも。右京さんに描く絵ってどうしようかねぇ?ネタが無くてねぇ。煮詰まった後確か私はベッドで横になっていまして眠ってしまいました、太陽が射しているけど何だかまだ寝足りないような感じでしたので爆睡しちゃいましたね。起きたらもう夜、時間がちょっと勿体ないと感じたけどライフリカバリーにはなったね(笑)いゃぁ〜昼寝なんて久し振り

寝癖無いことを確認して食堂に行き食事、今日はカレーでした。カレーっていつ食べても美味しいよね、寝起きだけど食欲湧く。カレーって良くできているなぁと思う。食べた後は眠くないのでまた活動、フィギュア片づけたり絵を描いたりしています。とりあえず絵は毎日描くことにしています、下手だと思われるような絵を沢山描いているけど自己満足で。そろそろパソコンで絵を描きたくなってきたので何か描こうかなぁとおもいます。それにしても今日はいかめし撮影し忘れたの残念でした・・・大きいいかめしだったのですよ、くっそー(汗)さて、絵を描くか・・・沢山寝たので夜は沢山絵が描けますね、明日は爆睡でいきます。

そろそろ新しいフィギュア欲しいなぁ・・・もちろん綾波で(笑)いいのないかな−

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-09-09 05:45

お久っす(^o^)丿

いいねぇ〜。たっぷり睡眠。
最近は遅起きできてないから、羨ましいな。
そのかわり、お昼寝〜お夕寝が充実しちゃってるんだけどね(^_^;)

とうとうシチューなんかも作っちゃったりして、秋を感じてますよ。たっぷり。
そのうち、カレーだな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:20

たっぷり睡眠ていいものですよね、やっぱり朝は早寝早起きだけどね朝は遅い方が気分良くないですか?昼寝が充実っていいなぁ〜

シチューもいいなぁ、まだ学生会館で食べたことがないですね。秋は暖かい物が良いですよね、冷やし中華も終わりかな

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-09-09 05:47

睡眠は大事ですよー。
無理が出来ない年頃になりましたから けっこう早く寝ちゃうんですが、
若いうちって 無理がきくんですよね。
でもやっぱり どこかに我慢させてるんだと思うから
眠れる時にはしっかり寝ましょうね。(^^)

いかめし 次回よろしく!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:23

私もいつかとんでもない位のオッサンになったらもう制御きかないだろうね。だけど私の祖父なんだけど「酒飲まないと寝れない」と・・・うーん分からない私もそうなるのかな?

いかめし何らかの機会で撮影したいですね、北海道でもいかめしは高いよ・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-09 06:49

睡眠たっぷりだねぇ・・・・。
読んでるだけでうらやましくなる。

毎日、寝るのが深夜1:00過ぎで、
朝6:00起床だからさ・・・・。

歳とともにダメになってきたね((+_+))
水野君の歳に戻りてぇー!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:26

5時間睡眠ですか、私もですよいつも遅くまで絵を描いているので深夜二時に寝て朝七時に起きる・・・そんな状況です。

私の歳はいろいろ問題があって困りますよ、まぁい生きている限り問題だらけですけどね!良いことねぇー!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-09 17:53

エヴァ全部揃ったんですね!
全部揃えた時って、何とも感慨深い物がありますよねぇ(笑)
お腹いっぱい!みたいな(爆)

しかし、最近のモノは関節が人間並みに動くんですね(^_^;)
方膝立ちができるなんて…スゴイ(゜o゜)
こんな所にも進化があるんですねぇ〜(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:33

高校時代の頃からの願望でしたので嬉しかったですね、ジジイになるまで大切にしたいと思います。プレミアは付くかどうかは分からないけどね(笑)

これはいい感じに関節動きますよ、高い一体5000円ぐらいするやつだからねぇ〜武器もいろいろ付いていてイイモノだよ。

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-10 00:05

新作フィギュア( ̄m ̄〃)

エヴァの新作も十年ぶりに出そうだし、
これから、どんどん出てくるかもしれませんよー♪

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n41376769

↑今日の夜がリミット!( ̄∀ ̄*)
キワモノだけど、競ってみる?(笑

あと、意外なところで、↓とかw
http://www.toystwinbell.com/BP258.jpg

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:39

結構出ていますけど手に入らなかったり売っていなかったりするので困った物ですよ、そろそろエヴァがまたいろいろ社会現象にならないかな?

ああオークションのいいなぁ、だけど金がないぃぃ〜(汗)下のは綾波だけ持っていますよ、何でも作るよね・・・ホント

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise