Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

卒業しますた

thread
卒業しますた
やっと卒業しました、終わりましたね学生生活。エヴァネクタイ締めて行ってきました

少し落ち着いてきたのでブログです、えー何とか今実家に全て荷物を持ち帰り札幌生活を終える事にしました。もう多分札幌にはあまり行かなくなると思いますね、学業を終えて今実家に帰ってきてこうやってブログをしているのですが本当に何て言うかまだ信じられないって感じなんですよね。さっきまでちょっと映画を観ていたのですが札幌でもう生活することなくなって実家に帰ったのですが本当にまだ信じられない気分です。今の自分は何て言うか本当に良く分からないですねまぁでもいろいろ卒業式の後はいろいろ楽しかったですよ、何て言うか最後はとっても良い終わり方でしたね。この話はそうだなぁいつか気が向いたら話そうかと思います、まだ秘密にしときますわ

私の住んでいた札幌の学生会館を土曜日朝家族が2年ぶりに私の札幌の部屋に来た時は本当にビックリしたなぁ、いやぁ寝てたんですよ。もうグッスリの状態で。しかも妹が一人部屋にいるもんだからもっとビックリしちゃいましたね、驚いた驚いた。んですぐ起きたらもうすぐ片づける事にしましたよ、今寝ていた布団はすぐ親父の車に入る事になったしテレビもコード抜いて持って行ったしフィギュアも衣類も私の作品も全部親父の車に積めました。そして全部部屋の物を持って行きましたら本当に何もないんですよ、自分の住んでいた部屋とは思えないぐらい何もない。布団もないし服もない、もう終わったんだなって改めて実感しましたね。部屋を出た後は部屋の鍵とカードロックのカードを返却、最後に管理人の方と別れました、本当にここの管理人の方にはいつも親切にしてもらいました。送迎してもらったり好きないか塩辛食事に出してくれたりと本当にお世話になった事が沢山あり感謝の気持ちで一杯です、しかも管理人さん札幌遊びに来たらここに泊まりに来ていいですよって本当に感動と言いますか器が大きい凄い人だと思いましたね。その後は車に乗ってここを去る事にしました、何度も前日言いましたが本当にありがとうございました。いつかまた今度この学生会館に来ていろいろ話したいですね、そしてまた近所の居酒屋に飲みに行きたいですねホントに。楽しかったなぁ学校生活、学校生活だけじゃなくて学生会館での生活も楽しかったなぁ・・・

涙なんだけど一滴も出ませんでした、成長したというか何て言うか卒業式の時も出なかったですね。泣けなかったって訳じゃないけど精神的にいろいろ強くなったかも知れないなぁと思っています、まぁ深夜まで課題とか厳しい現実かいろいろ経験したからなぁ。これからもずっとこんな経験するとは思うけど頑張ろうと思っています

応援して下さった方みなさん本当にありがとうございました、最初はいろいろ駄目な事がありましたが無事にこうやって卒業する事が出来き本当に嬉しく思っています。これからもいろいろありますが自分の可能性を見つけていろんな事をしていきたいと思います。そして

この卒業は無駄ではないって事を照明したいですね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-09 15:45

わぁー、かわいいネクタイ!

いい、ソレいいわ!(^_-)-☆
ウケたでしょ!
さすがですねぇ。

社会に出ても頑張ってね。
ご卒業おめでとう。\(~o~)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-11 17:19

身だしなみの一環ですかね?ちなみにこのネクタイですが前日に行った演説にも締めていきました。なかなか気に入っていますシルク製だしただ会社で付けていくのは無理ですな


卒業したのは良いですがその後が問題ですね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-09 18:19

ご卒業おめでとうございます。
エヴァネクタイ、良く似合ってます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ご卒業おめでとうございます。
エヴァネクタイ、良く似合ってます。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-11 17:20

高校時代から欲しかったんですよね〜ですけど売り切れになっちゃって最近覗いてみたらまた販売していたので即購入です、長年の夢が叶ったネクタイでもあったり


卒業したのは良いですがその後が問題ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-10 08:01

卒業したんだね・・・。

おめでとう!!

これから旭川で新生活かな。
まあ、ぼちぼち走り出すことだよねヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-11 17:24

大好きな漫画とか絵とかいろいろ学べて楽しかったですね、途中そこから何度も抜け出したい時もありましたけど結果は卒業出来ました。本当に良かったですよ


これから実家で住み込み生活といった感じですかね?まだまだ分かりませんが日々を生きます

卒業したのは良いですがその後が問題ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise