Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さっぱり煮

thread
さっぱり煮
酢のCMで見る鳥のさっぱり煮って結構食べてみると美味いですね、母親が作っていた

何て言うか疲れた日だ、久し振りに疲れた。漫画に追われバイトの面接に行くわ祖母の自転車の配達といろいろな疲れがあった日、悪くない。バイトは今日また改めてセブンイレブン探して面接に行ってきました、今度はどうなるだろうねぇ?何か店長の方と話していたのですが話に筋が通っているようで通っていない話と言うか前のセブンイレブンの面接の時の方がいい事言われたような気がする。もう一点張りに「君は辛さを知らない」と言われまして根性ないと仕事させないよって言われました、根性かぁ難しいね何とも言えない。でも働く事が出来るならたっぷり働きたいですね、あと履歴書でなんだけど札幌のアニメ漫画学校についていろいろ言われましたねやっぱり言われる。私は学校を卒業した事を誇りに思っていますのできちんと漫画書いてました絵書いてましたと説明しましたよ、当たり前だけど。今度はどうなる事やら、土曜日発表なので土曜日まで待つしかない。あと祖母の自転車は冬間は私の家の地下室に保管することになっていたのでそろそろ自転車を出してもイイ季節となりましたので届けに行ってきました、勿論帰りは歩き。後は午前から午後まで依頼されていた漫画書いてました、何とか完成してFAXで送信しました。ああやっと終わった・・・就職に集中出来ますね、また頑張ります

明日は休日ですね、気づかなかった。休日って良い響きだけど今の私はあまり有り難みが感じない休日だなと思った

疲れて頭が回りません
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-19 07:23

明日は春分の日。

お墓参りにいきます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-20 11:50

私の家は墓参りはお盆ぐらいしかしませんね・・・年に一度のイベントみたいなもんです、今日の私はテレビを適当に見て過ごしていましたよ。大理石は見てこなかったなぁ


お供え物きちんと持ち帰りましたか?カラスや動物に食べ荒らされるので注意です

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-03-19 11:46

美味しそうだぁぁぁ(*^。^*)

食べたいっ!!!

セブンイレブンでバイトしてみたいんですね^^
面接OKだったらいいね!

私の個人的な願望なのですが、水野くんにはやっぱり将来的には漫画のお仕事を!って思います。

描いた漫画持って、アニメの会社を訪問してみたら?何て思いますが・・・
素人の考えなのでしょうか?^^;
でも、もったいないよ、こんなに漫画描くの上手いのに。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-20 11:52

私の2年ぶりぐらいに食べましたね鳥のさっぱり煮、あまり作らないからなぁ。セブンイレブンの面接受かっていたらいいですね、ダメだったらダメで潔く諦めますよ


漫画のお仕事はしたいけどね、そんなに力ないしなぁ絵も画力も。まぁでも私はいつか漫画の原稿を投稿する予定です、いつか雑誌に載ってみたいですよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-19 17:35

sunukolynさんのご意見にワタクシも賛成です。コンビニで働くことになっても漫画は描き続けるんですよね??


セブンの店長、量産型水野さんのブログを読んでみたら根性があるかないか分かるのにね。気負いしないでやってみてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-20 11:55

勿論描き続けますよ、それ捨てたらダメでしょう何の為に専門学校に行ったんだって話ですよ。まぁ何て言いますか漫画を趣味で描くとかはやっぱりすると思いますよ私は、絵もね


まぁ私の根性あるかないかは店長にお任せします、私は何とも言えない。ただ全否定だけはして欲しくないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise