Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

とことん!量産型水野2

thread
とことん!量産型水野2
また投稿した、バッチリ掲載されていましたねやったづら。チョビン描いて良かったよホント

コメントにテレビ画面写した写真掲載しますので気になった方は何処にあるか見つけてやって下さい、量産型水野です。またやっちまいましたよ、チョビン観るの久し振りでオープニングぐらいしか見た事無いんだけど面白いね、グッと来たのでアニメ観ながら描いていました。また今日も面白そうでこうやって描いたのですが最後の最後でやりましたよ、しかもズームにも撮っててくれて写真撮影しようと思ったら遅かった。何だか感動しております、テレビに映るってやっぱ気分が良いね

今日は特になにもないよこれ位しかね、履歴書会社に届いたかなぁ早く面接して発表が聞きたいものですな

明日はどうすっかなぁまたグッときた物があったら送ろうかなと思う
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-26 09:18

さてどこにあるでしょうか?って一発で分かるね、何かテレビの画像切り取れるヤツがあったらいいんだけどなぁ

People Who Wowed This Post

Commented by HIRO
Posted at 2008-03-27 07:38

えー初めてカキコします。

星の子ちょびん・・・
石ノ森先生の作品だったのか
知らなかったよ;
おお!イラスト載ってるね
よかったですね^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-28 16:31

どうも初めまして、ようこのこのクソ下らないブログへ!担当の量産型水野です、宜しくお願います


イラスト載りましたね〜母親と興奮して見ましたよ、やってみるもんですね。何て言うか日本人いや世界の人ってやっゎ゜りテレビに自分が映ると嬉しいじゃないですか、あれに似た感じかなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-26 15:12

タイミングよく写せたね。(^_-)-☆

目立ってるよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-28 16:33

この後なのですが私の絵の拡大シーンあったのですが写し損ねました、あーあ。いやで物より思い出なので嬉しい限りです、全国ネットだしこんなやつが描いたんだなって一部の人に知って欲しかったって感じかな


きちんと量産型水野って描いていますのでブログルの方見ていたら分かると思うギミックもしたのですが

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-26 17:58

字、きれいですね〜。

「が」の点々が皆同じ大きさなのが個性的ですね〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-28 16:35

速攻で描いたのでちょっと汚いですね、いやでもこういうのって勢いで描かないと出来ないところもありますね。まぁかろうじて読めれば良いんですよと思っています、まぁでも綺麗な字は大事だよね


履歴書描く時は大変だよ、綺麗な字じゃないとね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise