Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

スイカの種喰い

thread
スイカの種喰い
スイカバーってアイスなんだけど種としてチョコが入ってるけどチョコ要らない気がするんだ

今日も暇なんで祖母の家に行ってきました、おつかいや祖母流漬け物の作り方などいろいろ観てきました。自分の家にずっといても寝ている親父と寝ている母親とパソコンジャンキーの妹ぐらいしかいないもんなのでどうしようもねぇ家からの脱出と兼ねて祖母の家に遊びに行ったというわけです、暇だったんだよ。ドラマ観たりいろいろ話していたりしましたよ昨日は山菜の皮むきとかでしたが今日はのんびりとお茶でも飲みながらガソリン高くなって福田のバカは何やってるんだとかテレビ観ながらいろいろ語っていました。一人でテレビ観るよりは楽しめますね札幌に暮らしていた時はテレビはあまり観なかったなぁ、日にちによったかもしれませんがあまりテレビは観ないでむしろ一人で楽しめるゲームなどをやっていた。テレビはまぁ一人で観ても楽しいですが数人と観て突っ込んだりアナウンサーが噛んだところを楽しむとかいろいろあるじゃないですかねぇ、私の場合は何か面白いシーンがないかよく探しています。とにかく祖母の家に行ったら大抵は喋ったりするわけですね実家の我が家じゃ大した特に何も喋らないからな別に問題はないけど本当に大した何も喋らない、こんなもんだ今日は

この前小指の爪が何たらと話したのですが結局風呂入った後にふやけた状態の爪を痛くない程度に全部切り落としました、爪があった表面はちょっとピリッと痛い感じでどす赤い出血をした程度で済みました。消毒して何とか血も止まって痛みもなくなってやっと安心しているのですが私としてはこんな嬉しい事はないとアムロみたいに涙を流したい気持ちですエンディングの時みたいな感じで感動。あと今日はかなり暑くなってチューリップも桜も満開、何か夏が不安になってきた今日の頃でした

最近眠すぎてやってられないのでもう寝る事にしよう、コメントが多くて眠れない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-01 07:52

小指の爪ようやく切り落としたよ・・・。

なんだか切りながらびくびくするんだよね・・・。

お風呂に入ってからということに気がつかなかった・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-02 16:32

何処かに引っかけて痛い思いするよりは先に切ってしまおうと言う考えの方が大きかったのでもうふやけた所を痛くない状態で切りました、そんなに痛くはなかったですね。ああ切って良かったと快感です


何事も風呂に入ってから考えるのが良かろうと勉強になったでござる

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-01 15:23

人気者の量産型水野さん、コメントもテレビの受動的な視聴より意義あると思いますよ。似たり寄ったりの番組ばかりのような気がしております。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-02 16:35

人気ではないですね私のブログ、これだけはハッキリ言える。ランキングにも入らないし隠者みたいにひっそりとブログをする・・・これが量産型水野流ブログ生活である


最近のニュースなんかはマスコミがエライみたいな立場にあってもう大変ですね、平気で土足で家入るみたいに質問したりワビもサビもねぇ

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-02 01:03

今朝ガソリン入れたら ℓ160円でしたよー。イタタタ〜。

けど 公共の乗り物も便利な地域じゃないし
坂多すぎて自転車も無理だし(体力もない)
値段がどうの、といっても 入れないわけには行かないのよねぇ。。。

食料品の買出しの回数 減らそう。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今朝ガソリン入れたら ℓ160円でしたよー。イタタタ〜。
けど 公共の乗り物も便利な地域じゃないし
坂多すぎて自転車も無理だし(体力もない)
値段がどうの、といっても 入れないわけには行かないのよねぇ。。。

食料品の買出しの回数 減らそう。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-02 16:42

まぁ何処にしても福祉とかで車使ったりするのでもう必需品ですからね車は、ガソリンがないと車はただの乗り物だからなぁ。動かすのに車が居るからガソリン入れるのに高いってのはやってらんない


車に乗る回数とか見直さないといけないですね私の家族もそうですよ、歩けるところは歩きます。人の足は最大の移動手段

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise