Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

健康ランド靴事件

thread
健康ランド靴事件
シガレットも良いけどシガーも結構美味いよ、葉巻って男の子だよな。一服万歳

2日連続見事に仕事でしたので結構疲れた感じの日曜日でした、何か今日朝からゆっくりできたので何だかとても幸せな気分でした。いやぁ沢山眠れるっていいね本当にしかも休日なもんだから好きな事が出来る快感、まぁ明日仕事だけど栄養補給にもってこいの休日でした。今日は健康ランドに行ってきましたよ何かサウナに入りたくなったもんで割引券を駆使して行ってきました、料金は普通の銭湯ぐらいの料金なので安いですよ。いやぁ久し振りだなぁ健康ランドに来るのは、いろんな風呂あるしサウナ入れるし快適ですもう段々おっさんみたいになってきたなぁ。サウナに入って水風呂、サウナに入って水風呂を5回ぐらいした後あがって飲み物飲みながら友人と話していました。ここで事件が起きたんですよ、いやぁびっくりしたなぁ。いえですね靴が片方無いんですよ、最初見た時ビックリしたわいホント。あわててホールの従業員の方に事情を説明、説明したのは良いのですが靴がないってのはおかしいですよね片方だけってのは。この前買った生まれて初めての靴が片方無いってどういう事やねん、履き間違えではないですよね絶対あの靴は間違えるわけ無いって履くのに時間かかるし。慌てて従業員の方と一緒に探したのですが見つからない、もうスリッパで帰るしかないのかと諦めていた時従業員の方の一人がロッカーに登りました、おいおいそんな所にはないだろうと思っていたら

「あっ、挟まってますね」

どういう事だ。どっかのクソガキみたいなイタズラされたみたいですね、ロッカーの後に入ってました。こんな所に置いたはずはないし絶対誰かが私の靴をロッカーの後にぶん投げたな、あんな隙間しかないところに入ってるってのはおかしい。んで結局狭い隙間の所を従業員の方が棒で何とか手に届くところまで移動して何とか靴が揃いましたよ、にしても靴がホコリだらけになっていて嬉しいのか悲しいのかよく分からないなぁ。時々靴のイタズラがあるみたいなので気をつけた方がいいと言われましたよ、今度から鍵付きのロッカーに入れた方が良いなと思った。しっかし健康ランドで何してくれてるんだ人の靴ロッカーの後なんかにぶん投げて、サウナ入って少しくつろいでたのに靴探しに30分もかかって泣きそうになった。最後の最後で疲れましたな、今日はもう早く寝よう・・・

今日もロクな事がないな、明日も仕事だから嫌な事は忘れないとダメなんだけどね。めんどくせぇ休日だったなぁ

明日は何があるかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-11 07:37

もう、そんなときはケセラセラで、酒を飲むか、大好きなマルボロでも吸っていてくださいな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-12 12:41

マルボロは最近必需品ですね、でもそんなに沢山吸いませんよ。一週間一箱生活です、お金が無いからなぁ。まぁでも働いて給料貰ってもそんなに吸わないよ、一服なんだからガバガバ吸わないでも一本で十分だわい


ヘビースモーカーの方に軟弱物だと言われると思いますが私はあくまでも一杯のコーヒーみたいな物なので

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-11 08:19

お店というのは一日一回くらい、

いわゆる面どくせぇことが起こると思っていたほうがいい・・・。

なんてことないって・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-12 12:44

それ覚悟ですからね仕事は、と言うか人間生きてりゃ絶対毎日面倒な事がありますよ休日でもね。仕事の面倒くせぇはやりがいだと思って仕事していますよ、せっかく貰った仕事なんだから楽しくやっとります


まぁ時々凹む事沢山あるけど過ぎれば何とかなりますな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise