Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

凶器のダンボール

thread
凶器のダンボール
このカードを名札代わりに使ってます、タスポみたいにカードをスキャンして出勤も出来るだ

タイトルなんだけどダンボールを普段触らない人にはあまり関係ないと思います、スネークもそんなに問題ない。ダンボールってアレです、あの紙みたいなやつで新品のテレビとか買った時に入ってるあの箱状のやつです。あれは紙だし別に凶器ではないと思いますが私は今日ダンボールは凶器と見なしました、いやぁ本当に切れるんですよダンボールって。ちょっと指を切ってしまいまして深く切ったもんだからちょっと痛いです、カッターじゃなくてダンボールですよ?あの切り口とかで結構切れてしまうんですよ。切れた時痛いって感じはなかったのですが何か頭の中真っ白と言いますかスパッて切れたもんだからもうなんか良く解らない、切れた時ちょっと慌ててすぐ絆創膏貼って対処しましたけどダンボールっと切れるんだなぁと思いましたね、慎重にやらないとちょっと危ないと思いましたよ。簡単そうだけどナメちゃいけないですね、あれは結構凶器だ

凶器を体験しましたけど仕事をしなくちゃいけないのでずっと今日も箱を並べたり荷出ししたりいろいろやりましたよ、まだまだ指揮された通りやらないと出来ないところがありますがまぁそれは仕方ない事だと思った。自分一人で動いても何も出来ないんだよな、なにしたらいいんだって指揮貰って仕事する。今のところそんな感じです、悪くない

寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-15 06:49

ウルトラは切るんじゃなく、手の脂分を吸われて、カサカサ、皮がむけました。

昔、若い頃は納品作業に追われてたもんで。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-16 16:28

ああ確かに乾燥気味になりますね指なんかちよっとその手を触ってみると何か気持ち悪いんだよなぁ。手を洗うと結構な水分補給になりますので休憩中は補給してますよ


私も納品やってますよ、ダンボールの扱いが難しい

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-15 06:56

これから季節ごとの商品やディスプレイがあったりするでしょうから

覚えることはきりがないかもね。

電力関連の会社で事務の手伝いをしてるんですが、
半年経った今もわからない専門用語いっぱいです。
でもきっと 今日より明日は一歩前に進んでる。

明日も元気出していきましょう〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-16 16:30

夏用にいろいろまた仕入れたり場所移動したりするので覚えるには一苦労ですね、キリがないぞ。こっちは専門用語全然無いのですが何言ってるのかさっぱりって事はあるなぁ


まぁ明日も何とか頑張ります

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-15 08:29

紙は切れるよ!!


もうちょっと薄い紙だとかなり深くまで切れてしまう・・・。
要注意品のひとつだよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-16 16:33

他の紙でも切れますね、普通の紙でもけっこう逝く時はいきます。なんだろうなぁ早くバリって開けるとちょっと危ないかもしれないですね、又は早く処理をしないで慎重にやる。どっちも変わらないなぁ


気を付けないと危ないですね、本当に気を付けないとなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise