Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

♪上手に焼けました

thread
♪上手に焼けました
休日お好み焼き作ったんだけど生まれて初めて綺麗に作れたので記念撮影。これでもお好みさ

いやぁもうね眠いったらありゃしねぇ、明日も仕事だしまだまだ仕事は沢山ある。何とかこうして今生きていますがそろそろ疲れてきた感がしますね、今日なんかはもう大変で疲れた。精神的負担もあるし休憩時間も休めたもんじゃないし仕事が辛いって訳ではないが神経が大変な事になりそうな感じだ、もう理不尽の塊だらけ。どう言ったら良いのか分からないが自分で正しいと思っていることが全く違うって感じでどれが正しいのかどれが悪いのか分からなくなる事が多い、いろいろ今まで仕事の指導を受けましたが半分はその理不尽の塊だったりする。改めてこれが仕事なんだなと思いましたねただ仕事をするだけなら簡単かも知れないが完璧を求めるとアホを見る事になった、それが今日だった。とまぁ何だか今日が一番疲れた日でした今日は本当に忙しかった、何か鼻孔がむずむずしてクシャミを売り場で我慢してましたよ辛かったなぁ。風邪でも引いたかと思ったけど鼻になんか異物がある様な感じがしてやっと休憩に入った時鼻をかんでみたらダンボールのカスが鼻に入っててびっくりした、そりゃクシャミ出そうになるわい。その後なんか鼻がムズムズし放題で仕事しながらクシャミをこらえるのはやたらきつかった、これもまた仕事中鼻がかめなかった理不尽。後で言ったけど別に鼻かんでもいいと言われ安心してスタッフルームで安心して鼻かんだ。鼻風邪かもしれんので今薬飲んで明日に備えてます、初めてだなぁ日曜日に出勤。明日もやったります

今日も早く寝ますよ、ヘタしたら土くれになっちまう
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-31 05:46

あららら、少し弱音の発言ですね。

山よりでっかい獅子はでんですぜ、大きく構えましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-02 13:34

ちと四月に頑張るぞと張り切っていたら五月病になったって若造みたいになっていました、何か疲れたなって。まぁでも給料の明細書見たら吹っ飛ぶと思うよまた欲しいと思って


まぁ少しさぼる位の気持ちで仕事しないとやってられないような気がする、仕事尽くめばっかってのも寂しいね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-31 14:45

分厚いねぇ!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-02 13:35

まぁ本場の人から見たらこれはお好み焼きじゃないで!いてまうぞ!カス!みたいな事言われると思いますが私はこれをお好み焼きとして喰いましたよええ


分厚いのはフライパンが大きくてこうなっちゃいました、ちょっと粉入れすぎたかな

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-31 21:20

コレだけで満腹になりそうな大きさですねぇ。ひとりぶん?


店内、って やっぱり空気乾燥してると思うから
喉や鼻にはきついんじゃないかな。
こまめにうがいしたり、水分補給したり出来る環境があるといいんだけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-02 13:38

半分は妹が喰いました、1キロぐらいあってそれ焼いたもんだから結構な量だと思いますよ。けど綺麗に出来たのでちと満足げに撮影したというわけです、イカとキャベツしか具入ってないけど美味かったよ


水分補給はいいみたいでしたよ、今日言ってくれた。何て言うか自分でちょっと無理しすぎた、店員も人間だもんな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise