Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

美味しいカレー

thread
美味しいカレー
昼ご飯に食べたリトルスプーンのカレー、カレーはやっぱいつ食べても美味いぜ!

いやぁ横のブログの投票すっかり忘れてたよ、ふむふむ表現力が多いですね。画力は7票で色彩は1票・・・才能は19票、うんうんみんないろいろな事考えてくれて投票してくれたのだろうなぁわしゃ嬉しいぞい!で、私が「絵」に必要な物は何ですか?の私なりの答えなんだけど・・・私も表現力だと思いますよ。どんなに絵が描けなくてもどんなに下手でも表現出来ればいいなと私は思います、まぁ幼稚園児が描いたような絵でも私は好きですよ。それをどう生かそうかが問題だね、さすがにその絵で漫画は難しいけど(笑)でも才能もあったらいいし色彩力も画力もあったらいいよね〜ああ人間優等生ばっかりのエリートだったら面白くないな・・・と考える。私は「生涯バカヤロウ」でいきたいですね、馬鹿な人間でいきたいよ

さて今日は朝から勉強です、暗記をじっくりとやりましたよ。学院に行き追試です、あーもう一個追試になってしまうとは・・・ううっなんて事だ。んで試験開始で頑張って勉強です、ううむ前より結構暗記したので自信があったのですがいかん記号を忘れてしまった(汗)折角憶えたんだけど・・・はははちょっと失敗づら。終わった後はすぐ帰ります、暇なので食べに行きました。途中北海道テレビ「STV」の近くを通ったらなんと知っている人は知っている「木村洋一」に会えましたよ、しかもカメラが回っていました私映っていたかな?何だかCMの撮影みたいなのをしていましたが・・・撮影しようと思ったけど無断で撮影は流石にマズイと思ったのでやめましたよ。札幌駅に行って昼食を食べることに、ラーメンでも食べようかなぁと思ったのですが何だかまたカレーが食べたくなったのでリトルスプーンにまた行きましたよ、ここのカレー気に入りました(笑)辛さは辛口でサイズは普通、だけど今回はから揚げも付けました!うーん豪華だ!!辛口は辛くて美味しいです、らっきょうもいれて美味しさ倍増です。カレーはやっぱり美味い、母親の作ったカレーも好きだよ。リトルスプーンで食べた後はすぐ帰宅、カレーと水を結構イッたのでお腹パンパンです。家に帰ったとは課題の漫画を描く、ネタはまぁ考えたので実行に移す。今日も明日も同じ事ですよ

そろそろ叢雲さんと右京さんに送るやつ送らないと・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-21 06:30

こんばんは。
σ(^^)わたしのブログに来てくださって(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

叢雲さんについで、お若い方とお仲間になれたようで、嬉しいです。(^_-)-☆
まだ学生さんのようですね。

σ(^^)わたしの好きな漫画といえが「タッチ」です。メールの着メロもタッチ!
当然、オリジナルの岩崎良美です。
映画のタッチでなく、TV漫画か原作。

「あさきゆめみし」も好きです。
最近のはわかりません。m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン
「ガンダム」は息子達が夢中になってあしたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-21 18:17

初めまして、ようこそ下らない世界へ(笑)はい私は学生でございます、いつかニート・・・いや成人まであと二年ってところですかね?

タッチ、タッチ、君にタッチ♪ヒロイン好きな人多いですからね〜タッチは。私はマンガ喫茶で読んだくらいですけど・・・私も最近のアニメ全然観てないですよ

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-21 07:17

美味しそうですね!!

リトルスプーンでは、まだ食べたことがないので、今度食べてみます。

課題、頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-21 18:20

カレーのメニューはオリジナルのカレーかポークカレーが選べます、2種類のカレーのどちらかを選んでトッピングを選ぶシステムです。単品でも食べれますけどね

辛口結構辛いですよ、更にもっと辛いのが三段階・・・すごいですよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise