Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

量産物語

thread
量産物語
押し入れはフィギュアで沢山だ、空き箱もあるし開けてないのもある。どうすっかなぁ

ネタなんか無いよブログのネタなんて、昨日なんて普通に仕事していただけだし面白い客もいなかったし本当に普通だった。んであまりも眠いのですぐ寝たのですが夜中にガバッと起きてパソコン起動して寝惚けてTシャツでも注文してました、まぁ給料が入れば買うのでいいんだけど狩人(かりんちゅ)のTシャツは。それにしても給料はあと三日ぐらいになってきたのですが待ち遠しくて仕方ないというか明日休日なのですが明日の休日いらねぇから二日に短縮して早く給料下さいみたいな状況になってます、結構待ち遠しいのを楽しみに待ってますと言いましたけど人間欲望の塊でしてそろそろ近づいてくるかと欲望が近づくと変わる物です、やりてぇよゲーム。ゲームの事しか頭にないのかと言われても仕方ないのですが老後よりゲームと綾波レイの事ばかり考えている量産型水野なので欲望の塊みたいなもんだ。まぁ秋葉原で殺人事件起こすぐらい狂っているわけではないのでご安心を、うーん給料日が待ち遠しい

明日何で休みなのだろう、本当に明日の休みだけは要らないんだよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-10 08:58

給料日は待つと長いね・・・。


もらうと短いんだよ。
なくなるのが・・・(ーー;)

そして次の給料日がまた倍くらい長く感じるんだよな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-11 13:57

ううむ確かにそうですがまぁ貰った後はいろいろ工夫して生きるしかないですね、とりあえず初めて給料は「ガンガンいこうぜ」でキマリです、「いのちだいじに」のほうがいいかなぁ


欲しいもの無いので次の給料は長くてもよさげです、おほほ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-10 16:30

日常、販売ばかり担当しているので、その反動で自分の購買意欲が高まるのかな?

あち少しの辛抱ですよ、お給料。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-06-11 13:59

全然買い物してないですからね、給料入ったら自分の職場で気に入った物買おうかなと思ってるよホント。親のプレゼントもあるしなぁ・・・へっへっへ楽しみですわい


もう少しなんだけどね、明日働いて寝てその翌日。おじさんたまんないよハァハァ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise