Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログは素晴らしい

thread
ブログは素晴らしい

前回のブログの絵の元ネタこれです、「アリスSOS」知っている人は知っていたみたいですね〜NHKで放送されていました。私はこれにすごい憧れていたんだよね、オープニングの踊っているアリスがすごい好きでした。あれ見た時いつか描いてみようと思っていたのでこのような機会に描かせて頂きました、何かと資料が少なく色もポーズもちょっと分かりませんでしたがまぁ自分なりにパロディ出来たかなと思います(笑)とにかく15000人来て頂いて誠にありがとうございました!ここのブログで自分のキャラが出来ましたね(笑)現実とは程遠いイメージなんだけどね(汗)さて私のブログはいつまで続くかなぁ?自分との戦いですね〜

あ、ちなみに上の絵は昨日二枚描いたのでこっちをボツにしたのですが何かと勿体ないのでアップ(笑)持っていってもいいよ(欲しかったら言ってちょー)

改めてこの下らないブログを宜しくお願いします。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-22 17:58

おやまぁ。上手〜。ほんものそっくりじゃないの。

量産型水野さんはいつまでブログ続くのでしょうねぇ。では、せめてマンガ家になるまで続けてくださいよぅ。お願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-23 13:59

まぁ結構観ましたからね〜真似てみましたよ(笑)髪の毛はぼわぼわじゃないけどね。ギャップに苦労した・・・

はははそうですね、漫画家になるまで続けたいですね〜いやぁ頑張りますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-23 01:00

元ネタを知らないの、σ(^^)わたしだけでなくてよかった!
ワケワカメです。(^^ゞ

ブログルって、どこまで保存できるのですか?
永遠に過去ログが残るの?
まだ見方がわからなくてぇ。

量産型水野さんのスタートは2006.5月なの?
Blog Historyって、そういうこと?
初歩的質問でm(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ンね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-23 14:07

最初から書いたブログずっと残りますよ、Blog Historyの所を押さないで普通に一番下のブログの番号を最後まで観れば最初のブログまで見れます。

私のスタートは今年の一月ですね、冬休みがヒマではじめたのですがこうなりました(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-23 15:39

まだわからない。(ノΩ-。)クスン

『とにかく祭りだった』のスレのページの下のページのENDを押したら、9月の初めに行ったよ。
1月にいくにはどうすればいいの?

こんなところがやっぱり50sですねぇ。
理解の許容を遥かに越えてます。
情けない!

あきれ返らずに教えてください。
(*’人^*) オ・ネ・ガ・イ♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-25 09:17

「Page 1/26 First 1 2 3 4 5 6 Next End 」ってのがブログの一番下のところあるじゃないですか、私のブログは全部で26ページあります。「End 」押せば私の最初に始めたブログのページがあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise