Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

とにかく祭りだった

thread
とにかく祭りだった
学校祭は激しかったですよ、もう驚きでいっぱいで・・・ああ疲れたよ(汗)

土曜日は爆睡デーなのですが珍しく朝早く起きることになってしまいました、興奮しているのか深夜に寝ましたが朝七時に起床・・・眠たいのに起きた心境はまた寝たいという気持ちで一敗です(汗)で、朝早くバスに乗って学院に行く。友人と待ち合わせの為に外の公園で待機、秋風は寒かったなぁ。友人と待ち合わせた後学院に行きいろいろ観てきました、ステージで早食いとか(豆腐とか早食い)高校生の時とかの学校祭との祭りと違って自由性があるというか・・・なんだか私の想像をはるかに超えているような感じですね(笑)友人とメイド喫茶も行ってみました、みんなメイド服来ていて・・・いやぁ久し振りに入るとドキドキするなぁ秋葉原に行った時以来で。ホットケーキと紅茶を頂きました、美味しかったなぁ〜女性に囲まれるって何かいいな、男のロマンだなへっへっへ(怪)その他はポストカードを買ったり缶バッジを買ったりと楽しめました、勿論お祭だから沢山食べてきましたよ。ジンギスカンのから揚げ、焼きそばその他色々・・・学校祭って普段食べられない物が食べられるからいいんだよなぁ・・・。いやぁ沢山歩いたので疲れました・・・でも楽しくてよかったよ。

帰りも北海道放送の「STV」放送局の場所でお祭みたいな事をやっていました。「中小企業からの発信」という祭りでいろいろな会社の人達が集まってお店など開いていました。御当地メニューのアピールや会社アピールを目的とした祭りみたいな感じで歩いているといろいろパンフレットを渡されました。フットマッサージ受けてみましたよ、いやぁ初めてだったので眠ってしまいそうでしたよ(笑)サービスだと言われて肩を指圧・・・ちょっと痛いところもあったけど気持ちよかったわぁ〜いつも親父の肩を揉む側だったけど逆になると結構いいね。食べたり無かったのでハスカップのドリンクやチーズリングといったまたなかなか食べられない物を頂きました、いやぁ北海道バンザイ!スタンプラリーをしてマグカップを貰ったり祭り三昧な日でした。ただ一番辛かったことはフットマッサージ受けた後歩いたらちょっちしびれちゃって帰る時ちょっと辛かっただ(汗)

ああ早く寝たいんだけど漫画描いてないし今日も徹夜だ・・・ううう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-23 07:11

楽しい一日だったんだね(^_^)/
メイド喫茶なんていいんじゃない・・・・。
入ってみたいんだけど、
ちょっと一歩が出せない・・・・。

送ってもらったプレゼントは全部食べたよ。
ジンギスカンキャラメルもなかなか良かったよ。
初めて食べる味でさ・・・・。
秋刀魚丼は美味しかった!!
クラーク博士のコーヒーも美味しかったよ(^_^)/
ホントありがとうね!!

徹夜とはがんばるねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-25 09:22

冥土に行く前に行っておきたいメイド喫茶、男性でも女性でも喫茶店感覚で入れるのではないですかねー普通の店員がかわいい格好しているだけだと思えば楽かも・・・

全部食べましたかーまぁ量が少なかったですしねぇ・・・まぁあの時一万人企画なんて無謀なことやったけど喜んでいただいてよかったですよ

漫画は夜もお構いなしですよ・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-23 19:45

楽しそうな文化祭ですね!!
ジンギスカンのから揚げ?とは…未知の世界ですねぇ(?_?)
もうジンギスカンに偏見はなくなりましたから是非食べてみたいです(笑)

徹夜ですかぁ…体を壊さない程度に頑張ってください(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-25 09:33

美味しいよ、ジンギスカン揚げた物。味付きのヤツだからザンギみたいな感じかな・・・また新しい北海道の名物ですよ

いやぁ見事に壊しましたよはっはっは

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-24 03:46

最近の学祭って、メイド喫茶なの?
私達の時代、もう30余年前は、せいぜい「焼きそば」「おでん」の屋台だったわ。

隔世の感がありますねぇ。
でも懐かしいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-25 09:39

うーんほとんどの学校でメイド喫茶はないと思うけどアニメとかマンガの学校に通っているのでメイド喫茶は珍しくないって感じかな・・・?うへへ

屋台は現代にもありますよ、たこ焼きや焼きそばはもう伝統ですよね。私はたこ焼き大好き!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise