Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もう寝たい・・・

thread
もう寝たい・・・
momoさんのブログにもあったキットカットの自動販売機のやつ、中身はこんな感じ。

昨日はブログ忘れていました(汗)土曜日にブログを二回していたので勘違いしちゃったよ、まぁ昨日の日曜日は何故かネットが夜繋がらなかったので仕方なかったのですけどねぇ・・・。さてその間だの私はと言うと・・・マンガを描いていました、深夜もずっと描いてました。土曜日の夜はあえて寝ましたが日曜日の夜はもうパニックみたいにマンガ描いていましたよ、昼頃からマンガを描き続けていてすっかり夜になり昼食も忘れて描いていましたが夜から猛烈にお腹が空いたので食べてまたマンガを描く。途中入浴したりしたのですがここでちょっと問題発生、何故かマンガを描いている時に鼻血が出る(汗)鼻血を止めるのに時間を少し使いベッドで横になり上を向きながらマンガの事を考える。止まった後もマンガをずーっと描く。深夜の0時が過ぎて今日の月曜日になってもずっとマンガを描く、睡魔に負けないようにヘッドホンで音楽をガンガン聴きながらペン入れした原稿にトーンを貼りベタを塗る(塗りつぶし)こんなことをずっとやっているともう外はちょっと明るいしこのまま一日ずっと起きてようかと思いましたよ。んで四時にやっと完成して片づけ、あの時の記憶はあんまり無いんだけどすぐ寝ましたね。長かったなぁ・・・あの時、金曜日から必死にやってましたが本当に間に合って良かった・・・んで今日の授業で締め切りは無事に間に合い提出出来ました。・・・眠いですね正直、土曜日たっぷり寝たので睡眠の「貯金」はあったけどもう今日の月曜日は早く寝ないと明日の身が持たないよ(汗)学院では「貯金」があったのでそんなに眠くはなかったのですが嫌に無気力感がありましたよ。

写真のキットカットにちょっと助けられました、ちょっと眠かった時に学院内の自動販売機で買ったんだけど甘い物食べたくなって普段全然食べなくて丁度良かったので買いました。食べると不思議に眠気が覚めました、深夜にもチョコ食べて眠気さまそうかなと考えたけど太るから駄目だなと思った。

今日は10時間以上寝たい気分です、皆さん睡眠は大事ですよ。でもこれが現代社会だね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-25 02:43

ひゃぁ!スゴイ!!
これでは、体がもちませんよぉ(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね!

あっ!

キットカット情報ありがとうございました<(_ _)>

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-26 13:30

昔はもっと無茶したけどね〜ゲームしてて一日寝ないで学校に行ったりとか・・・結構無茶したなぁ・・・

いえいえこちらも美味しく頂きました。小さいキットカットが六個入っています、冷たくて美味しかったです

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-25 06:44

締め切りに間に合って良かったですね!!

お疲れ様です!!

休める時に、休んでくださいね。

キットカット、美味しいですよね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-26 13:35

もっと早く完成させていれば良かったのですけどね・・・まぁギリギリ間に合って良かったです、成績わるくても提出日は頑張らないと・・・

キットカットってなかなか食べる機会ありませんからね、たまに食べると美味いね〜

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-26 00:01

10時間以上の睡眠(* ̄∇ ̄*)
憧れますねー!(笑

あ!本日無事に!届きましたー♪
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
手書きの原稿、ありがとうございますー♪
大事に、飾らせて貰いまーすw
At the玄関@額装

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-26 13:39

私も普段憧れていますよ〜いつもは大抵5、6時間・・・。土日はグースカ眠るようにしていますけどね

あー届きましたか、手抜きですんません(汗)かっ、飾るなんて・・・福が来なくなりますよ何か(滝汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-26 06:09

これ、高松で探したけど見つかりません。
ぜったい買いたい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-27 12:35

私は学院に来てはじめてみましたよ、中身は普通のキットカットだけどこう自販機で売っていると買いたくなるね

買えるといいね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise