Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

御長寿サイダーを飲む

thread
御長寿サイダーを飲む
中身入っている時に撮影すればよかったよ、気が付いた時にはカラカラ・・・

言われてみれば確かに面白くない量産型水野のブログが始まりました。さて今日はたっぷり眠れたのですがたっぷり寝過ぎたせいか頭が痛かったです、なんだろうと思って枕元を見たら携帯電話が延髄に入っていました(汗)このとき起きたのが朝の五時、何を思ったせいか私は外に出てゴミ出しをしてきましたよ。そして二度寝、平日に二度寝出来るのは嬉しいですね〜いやぁ起こされてしまうぐらい眠ってしまいました。起きて朝食は今が旬の秋刀魚、ポン酢が大好きな私(しゃぶしゃぶは絶対ポン酢)は置いてあったポン酢を秋刀魚にかけて頂きました。うまいね〜秋刀魚ウマイネ〜いやぁ実に美味いよ。旬の物を食べれるっていいよね、人間食欲が無いとやっていけない。学院は2時間授業と少ないので早く家に帰れるのですが気を緩めてはいけない、学院に入った時が勝負だ。学院では私はマンガ以外の勉強もしています、ビジネス、カラー、そしてデッサン。自分は割とデッサンが好きでよく描いてます、今日の授業はデッサンとカラー。デッサンって難しいよ、物を正確に書かないといけないからね。先生の指導の元今日も勉強、無事に何とか完成させました。カラーの勉強も必死です、眠くなりそうにならないように頑張るのが辛かった〜(汗)そして帰宅、の前に課題も何もないので札幌市街に遊びに行きました。いやぁ札幌市街は相変わらず混んでますね、昼でも人は歩く歩く。フィギュア見に行ったり結局何も買わなかった(いいものがない)ので昼飯にラーメンでも食べに行く。「味の時計台」にまた行ってきましたよ、今セール中らしく「中華そば」が400円で食べれます(笑)勿論頂きましたよ、写真撮りたかったんだけどカウンターの所に座っていてしかも食っている時も研修生か店員か分からないけどむちゃくちゃこっちを見てくるんですよ(汗)なんでだ?気のせいかもとは思ったけどちらちら見てくる。食べ終わった後はすぐ帰る、本当に何もやることがないので(汗)

帰りにコンビニに寄ると面白い物を発見「御長寿サイダー」と書いてあってしかも特売で売っている、売れてないからか?200円ぐらいで売っていたので買ってみました。普通のサイダーぽいんだけどおじいちゃんおばあちゃん専用なのか「冬虫夏草エキス」と「高麗にんじんエキス」が入っていて何だか怪しい!それが私の興味を誘います。明日の学院で食べるパンと一緒に買いましたよ。家に帰った後冷やしてまず紅い色をしたサイダー「冬虫夏草エキス」のサイダーを飲んでみる、味は・・・うーん漢方薬っぽいかな?でも美味しいので合格です。次に「高麗にんじんエキス」が入ったサイダー、味は・・・あっこれうまいわ!三ツ矢サイダークラシック飲んだ感じがする(笑)ああこれ美味いかも・・・ちょっと気に入った。明日またパンかおにぎり買ってくるので売っていたらまた飲みたいですね。その時はリポートしないと・・・。夕食は石狩汁、鮭うめぇー!!

今日も早く寝よう、沢山寝たのに眠いんだよ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-26 06:13

石狩鍋、食べたい!
食べたことないです、多分。
いつか画像、見せてくださいね。

σ(^^)わたし、「冬虫夏草」というだけでひいてしまいます。(~_~;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-27 12:40

石狩鍋の写真・・・?そっそれはちょっと無理っぽいなぁ(汗)石狩鍋ってそんなに食べる機会無いしなぁ・・・ははは

冬虫夏草は苦いけど漢方としてはいいみたいですね、調べてみましたけど高級品みたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise