Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

黒の衝撃

thread
黒の衝撃
マルボロブラックメンソールが発売しました、試供品吸ったけど結構逝ける味。普通に黒いよ

やばい、新しく買ったゲームが死ぬ程面白すぎる。いやぁ昨日発売したんだけどもうやりたくてやりたくて朝から興奮してました、何か昨日はもう仕事休んででもやろうかと思いましたね。けど自分の中の悪魔となんとか勝ちまして仕事に行きましたよもう仕事行って帰ったら遊ぶかって感じでわしゃあ本当にボスクラスの悪魔に勝った、それほどやりたかったんですよこのシリーズは全部制覇しましたしエヴァの次に好きなんですよ。でまぁ仕事中買いに行って仕事終わった後にウィンドの魔法みたいに久し振りにDS取り出して今もやっております。ああ、涙が出たよ素晴らしいよ音源わしゃあ生きてて良かったよもう最高エヴァの映画を映画館で見た時みたいにブルブル体が震えてさもうオープニングだけでも最高。いやぁ本当にここまで来たなって思いましたよ、今の気分は最高だ明日仕事だけどもう深夜までやりまくったですよ。このゲーム本当に飽きないからなやること沢山あるもんだからまだまだこれからいろんな物語があるんだなぁ、もう今の量産型水野はトランス状態になっておるところです。何かおいらのブログってゲームで休む事が自分で言っちゃなんだがよくサボる、これがトランス状態と言うわけだ。さぁブログが終わったらゲームだ!と言うワケで未成年時代ちっとも何も変わっていねぇ量産型水野はゲームで興奮するのであった、げへへへ。勿論グランダックはきちんと描いていますので心配しないでくだされ、ゲームっつーもんは慣れたら何かしながら出来るってもんです。慣れないと出来ないけど

また仕事で怒られた、些細な事なんだけどやっぱ怒られると凹むね。朝から凹んでしまったのですが新事実が発覚しましてね、後からとある方から聞いた話なのですが朝怒った事なんだけどちょっとキツめに言ったそうです。なんでもそうしないときちんと分からないそうなので愛がある感じで怒ってくださったみたいです、本当かよ。でもなんか嬉しいですよねそれって愛のムチ、いや愛のキムチって感じでいいじゃないですか。それ聞いた時なんかちょっと感動しまして色々チックショー!って小梅みたいな感じで心の中で叫んでいたのですがおいらが悪かった、もう私が間違っていた。周りの人が心配するぐらい怒られたのですがまさかこんな事情があったとは本当に驚いた、驚きましたよ。なんかやる気が出てきましたね、今日は良い日でした。けどまぁなんかやっぱ怒られるってイライラかおいらはもうだめだべーって考えるんだけど何か今日は違ったのが嬉しい、その事実知ってなかったら絶対また仕事面倒になっただろうなと思ったよ。人間って洗脳されやすいな

グランダックいろいろやってますがイマイチいいポーズが出来ない、あの体型でどうやってポーズをとればいいんだって話しなのですがうーむまぁその事は秘密にしておきましょう。国家レベル程の秘密じゃないけどね

ゲームします、退散
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-08-08 06:20

たばこ、吸わないほうがモテるよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-09 15:19

いやぁ私はとんでもなく顔が悪いのでどのみちモテないですよ、年収も100万以下だし。世の中お金がある人でないと何とも生きていけないし格差がどうのって感じではないですよ、難しい世の中ですこと


吸っているのはお香を嗅ぐ事に近いですね、リラックスになっちゃってます

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-08-09 05:26

>結構逝ける味


あら。ブラックねぇ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-09 15:21

詳しい味としてはまずメンソールが今まで味わった事のない感じときつめではない感じのスースー感です、あとはマルボロのフレーバーぽい感じ。何て言うかメンソールは控えめなんだけど吸い応えはあります


どのみちみんな逝ける味なんだけどね、ガハハ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise