Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

平日にて

thread
平日にて
グッドモーニング、今日も元気だ煙草が美味い。もっと美味いのは仕事のない休日だが

実は今日で仕事三ヶ月目です、早いね何か。一応今日三ヶ月の研修みたいな感じのを終えて仕事継続するかと聞かれましたので勿論仕事を続けたいと思いましたのでこのまま継続します。何回も仕事辞めたくなったけどまだまだやらなきゃいけないことあるし決定的な辞め方が無いので継続します、ああもっと給料欲しいなぁとは思いますが北海道の最低賃金は660円と貧弱な物なのでアップは無いだろうね。まっ仕事出来るだけ有り難いですねこんなおいらでも雇ってくれるのだから有り難い限りです、と言うわけで明日も仕事だ日曜日も関係ねぇ明日もバリバリやろうと思う

オリンピックが始まりましたね、量産型水野は時に興味がないので見た事がないのですが母親が熱中してみています。うーむオリンピックっていつの間に始まっていたのですね、スポーツでお金が貰えるなんて羨ましい。おいらもスピード社の水着を着れたらそれなりに泳げるのか?無理だろうな、mizunoの水着で十分だ

今日は特になし、みんなブログ見ないでオリンピック見てるかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-09 06:36

オリンピック、昔に比べてわたしも興味があまり湧きませんね。

野球など、プロの選手が出てくるようになってしまっては、本来のスポーツからかけ離れてくるような感じがしています。

早いですね。もう3か月経ちましたか。さすが大手企業で、節目に研修があるのはさすがです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-11 12:01

どうせなら素人みたいな人がやったら面白いのになって思いますね、何となく総理がダーツの旅みたいにここのここに住んでいるここの人にオリンピック行かせようみたいな感じで。まぁメダルが欲しくてたまらん世の中だから精鋭したヤツじゃないとダメなんだけどね


おいらがメダルゲットしたとしたらもうヤフーオークションでさばくよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-08-10 04:52

日曜ですが、わたしも臨時でしっかり働いてきましたよー。

今日も暑かった〜〜〜〜。 ビールが美味いっ♪(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-11 12:04

もう日曜日も土曜日も祝日も関係ないですね、不定休なので毎日バリバリ働けるのいたら働くしかないって感じですね。本当に定休日がないので正月もやるのかなぁと思いましたね、どうなんだろ?


かいりさんはビール派ですか、私はウィスキーだなぁ。最近のビールはカロリー糖質オフなんかあるけど普通のビールでいいじゃんねぇ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise