Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、使徒だ

thread
ああ、使徒だ
何か観たくなって買ってきました、好きだからいいじゃない。給料が結構減ってもうた・・・

昨日はもの凄く眠かった、なのに私は意地になって夜の八時からパイレーツ・オブ・カリビアン観ていて結局寝たのは深夜だった。で、何とか爆睡しましたけど朝の定時刻に起こされてもうああサボリてぇと思いながら重い身体引きずってJAみたいに走ってました、あそこまで変な走り方はしていないが。でまぁ何とか無事に終えましたよ仕事。今日はそこそこ快調だったのが救いです、なんかちょっと疲れてきたなぁって感じはあるけど昨日よりは眠くない。もう眠くて眠くてどうしようもなかったんだよなぁ眠たい気持ちで一杯なのにテレビ観たり飲んだりとどんな生活やねん自分、連休あってノリノリでしたがあっという間に疲れたのが正直だったわけで。それでも今日酒飲んで深夜までグランダック描くってもんだから明日は本当にマズいんじゃないのかおいって思うんだけどその時はその時だ、学生時代の経験が役に立ったよ寝ないで絵を描き続ける耐性ってのがまぁまぁある。今日もエヴァのDVDを長時間観て寝不足覚悟でやったろうかと思う、綾波可愛いよ綾波

それでも結構元気な自分がいるんだよなぁゲーム出来なくても遊べなくても何とかやってるし明日の仕事は正直もう行きたくねぇなぁと思っていますがやっぱり行くしか無いじゃないって思ってまた明日も同じ事を繰り返せばいいじゃないまたJAみたいに元気に走って、そこまで走らないけど。連休の前なんかもうもう少ししたら2連休だ2連休だって毎日同じ事を繰り返していたね、けど仕事の後は自由だからその自由は同じじゃないって事は確か。仕事だって毎日同じ事があるって訳じゃないしいろいろ面倒な事もあるがそれなりにいろいろな事があるってものだ、毎日が違うってのは分かるんだけどおいらはそれで満足は出来ない。満足というか日常に刺激が欲しいとかでなくて何かもう自分でも何考えているのか解らない事いうけど日常で生きている限り普通の平凡な日常である事は確か、人間その日常でどうやって何が出来るのかを考えなくてはダメだと考えてみる。それ考えるとますます面倒になるので特に考えないがまぁ今のところ仕事があるからよし働こうって感じで生活しています、これでいいのだ

もう次の休日絶対沢山寝たろうかと思うよ、けど休日だから遊びたいよね。寝るのが遊びだったら面白いなぁ、寝るって物は健康にもいいからなぁ。食ってから寝ると牛ではなくメタボになるけどな、メタボって言葉以外と格好良いよね。日本は平和だ

改めて今日自分が好きな物を認識した日であった、エヴァは楽しいな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-18 16:12

使徒と呼ばれる2015年までは、まだ間がありそう。

その頃の地球はいかに??

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-19 14:27

いやでも2000年にえらいこっちゃになっている所があるので使徒はどうも来ないだろうね、2015年の日本はそれはそれは治安も悪化していてもっと今より最悪なクソガキだらけになっているんじゃないかなぁモラルもクソもない


おいらが言うのもなんだけど2100年頃ってもう日本とか無いと思うよ、国自体。地球爆発とかじゃなくて堕落しまくってると予想する

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-18 17:40

眠くても何でも絵がかけるってことは若いってことだよ。


仕事して思いっきり使えるのも若い時だよな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-19 14:30

若いですね、学生時代はベッドに横になって書いていたって時もあった。やっぱり早く完成させようとかいろいろ思いますね、締め切り間に合わなかったら何でも犠牲にして急ピッチで仕上げるのが普通だったなぁ今より大変だったな


全くですな、独身でやってきゃそれなりに遊べると思うが結婚したらもう男の子だったらシンジで女の子だったらレイって名前付けるよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise