Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

これなーんだ?

thread
これなーんだ?
何の変哲もないナイフだけど何だと思う?これを知っている人とはいい酒が飲めそうだ

リサイクルショップってたまに寄ってみるとなかなか掘り出し物があって面白い、綾波とエヴァが結構ある所なんか最高。今日も衝動買いをしていましたよ、と。量産型水野です、今日も眠かった。何でだろうなぁ昨日は結構早めに寝たつもりなんだけどもう何か朝眠くて眠くて布団をたたんで着替えようと思ったけど親父の布団で爆睡して親にヤクザキックで起こされた、また今日も走って眠気を覚ます。何故ココまで眠いのだろう?もう疲れは取れて良いはずだ、もしかして酒か?酒がまだ残っているのかと思ったけどもうそんなに飲んでないしジャックダニエルは友人に飲みまくられてもう全然少ないわで爺さんから酎ハイをちびちびと飲んでいる。うーん酒は関係ないと思うけどとにかく眠い、毎朝バス乗っていて健康ランドの前を通っているんだけど健康ランドのレストルームで寝たいって気持ちで一杯なんだ。けど仕事はきちんと行く、今日も働いて帰りはリサイクルショップ行ってエヴァグッズ巡りして水着の綾波の一万もするフィギュアをショーケースの前で「うーんこの顔立ちはなかなかいいなぁ水着も良いな」と店員ドン引き発言普通に言ってたスーツ姿で。もう「綾波下さい」って言うぐらいだからねショーケースに向かって、もう最高じゃない。買い物して今家で楽しんでいるんだけどやっぱり眠い、どうしてこんなに眠いんだろう?さっき酎ハイ飲んだからか?明日も大変だなこりゃ

不眠症とかでなくて疲れが取れないとかじゃないんだけどとにかく眠い、最近は寝る事が夢に出てくるよ。夢で自分が布団の中に入って寝てる夢、それが覚めたら自分も覚めたって感じでしたよ今日、俺はのび太か。明日仕事に行ったら一日休みが手に入る。つまらない事考えるけど休みは一日中寝たいなぁと思う

ホント綾波のフィギュアってもんはおいらを惑わすぜ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-19 08:08

今までの疲れが出てきてるんじゃないかな・・・。

眠いのはそのせいかな・・・。

ナイフは要注意だ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-20 16:41

最近ピークが来てもおかしくない生活を結構やってましたね、いろいろ疲れていたんだろうなぁ自分よく身体を壊さなかったと感心してますよ。けどやっぱり眠いのは眠いね、それだけは無理だ


ペーパーナイフだし切れ味も何もないのでレプリカみたいなもんです、プログレッシブナイフ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-19 16:23

何?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-08-20 16:43

何だろうねぇ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise