Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

シャブを堪能するぜ

thread
シャブを堪能するぜ
麻薬じゃないよ、しゃぶしゃぶだよ。麻薬に手を出したらいかんよ〜ほっほっほ

さて朝からハッスルな私ですがハッスルな理由は実家に帰れることとあと一つ、昨日は隠していましたがニンテンドーDSを買いました!うひょ〜売っていたので買ってみましたよ、ああ幸せ・・・遊びたいゲームは結構あったのでとりあえずゲームを一本買ってみました、楽しい。ポケモン買おうかなと思ったんだけど売り切れでした、ポケットモンスターはやっぱりいつの時代も人気だなぁ・・・と思う。まぁわたしもポケモン大好きで映画見に行っていましたが今年は行けなかったのがちょっと残念。ポケモン中古であったらいつか買おうと思う、まぁ買えるとき課題がない状態の時だったら嬉しいんだけどね(笑)まぁ今はじっとしていよう。ちなみに私が買ったのは「ファミコンウォーズDS」大好きなんだよね〜これ。興味のある方はどうぞ、爆撃、対空ミサイル、ステルス機など使えてミリタリーマニアには楽しめると思います。おっと、ゲームの話になった、とにかく朝はバタバタして洗濯して干した後家に帰ることにしました。持って行く物は特にないけど妹にあげようかなとぬいぐるみを一つ持って行きました、お土産はまた今度にします。だって実家この前の最近に帰ったからね(笑)まぁ次は持って行こうかなと思います。旭川に到着した後はすぐ家に直帰、昼食のたらこスパゲティー美味かったなぁ〜大好物なので(笑)食べた後は祖母の家に行って軽く話してきましたよ、親戚の子供と一緒にDSでゲームしたのも楽しかったね。祖母は祖父がとってきたきのこを洗っていました、いつもと変わらない生活を観ていると何だか落ち着く。私はよく祖母の家に泊まったり遊んでいたので祖母が好きだ、もちろん祖父も好き。じいちゃんばあちゃんは今年も元気そうだよ、今度お土産買ってきてあげなきゃ。

来た目的は機械を渡すのと冬服を買う事です、そろそろ寒くなってきたので服を購入しないと札幌で雪が降ったら寒くて仕方ないよ・・・Tシャツがお多いのでそろそろ冬支度。ユニクロに行ってきたのですが欲しい物が見つからず断念、デパートに行くといい感じのがあったので購入。私は服選ぶの苦手なのですが今回はすっぱりです、成長したかな?服選び苦手なんだよね・・・ははは。家に帰るとレッツしゃぶしゃぶ!久しぶりのしゃぶしゃぶは美味い!ポン酢!ポン酢だ!!おいらはこの前も言ったとおりポン酢党なのでつけて頂きましたよ。はぁ〜やっぱ実家っていいな、まぁでも毎日豪華ではないけれど・・・。今回親父は帰ってきていなくて親父の顔が見れなくて残念だったけど実家はいいなぁ、妹もぬいぐるみ満足してくれた様だし。今もぬいぐるみ抱えてるよ、ゲームセンターで獲ったぬいぐるみが好評でよかったよ。私の部屋では置き場所に困っていたけどね(汗)はぁ・・・でも明日帰らなきゃいけないんだなーあと一週間はいたいなぁ〜・・・いかん!!それは絶対にいかん!!!また帰って頑張らんと、複雑な心境だ・・・。

まぁいつでも帰れるし・・・でも寂しいよね。何回も言っているけど(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-30 04:16

実家はいいですね。
もう嫁いで30余年にもなれば、実家は弟の代になり、母が我が家に来てる有様で、里帰りしてたころが懐かしいです。

豚シャブですか?
東日本は豚文化ですね。
先日のTVでも比べっこしてましたが、肉じゃがも豚肉、すき焼きも豚肉、すき焼きも!

大阪出身としては信じられない!
シャブシャブといえば牛肉です。
「肉」=牛肉です。
わざわざ牛肉とは言わず「お肉」、豚のときに「豚肉」といいます。

でもσ(^^)わたしもポン酢派ですよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-01 13:41

私は今後どうしようかなと考え中です、ずっと実家に住むのも良しだし・・・。無駄に一人暮らしするならお金かからない方がいいしね、結婚は・・・まぁいいや

豚しゃぶですね、牛肉は高くて・・・ちょっと食べてみたいかも。大阪は牛肉が主流なのですね、豚しゃぶもわるくないですよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-09-30 04:18

ひゃはは(*^^)
こんな面白いタイトルつけるの、きっと水野くんだろうなあって思ってクリックしたら
当たりー!(^^)!

この間の「お風呂で撮影♪」の時も
タイトルに惹かれてクリックしちゃったのヨン♪

シャブシャブ美味しそうですね♪
水野くんは家族思いで優しいね(*^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-01 13:44

はっはっは、私のブログは限りなく「変」なのだ!!いやただ本当の理由はタイトル思いつかなくて適当なだけと言うのは秘密である

家族思い・・・そうかもしれない(笑)それにしても私はまだまだガキですなぁ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-01 00:33

ちょっと〜!毎回実家へ帰ってのご飯がリッチじゃないですかぁ???
今回はしゃぶしゃぶなんて…羨ましい(`´)!!

いいご両親ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-01 13:47

そうだねぇ鍋からしゃぶしゃぶに進化したねぇ、これは私へのごほうびかなぁ(笑)いやでも私は家族と食べられるなら何でもいいですよ、うまい棒でも

私の親は何でいて何で自分がここにいるのか分からない、ただ分かることはいまのじぶんがいることである

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise