Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

えー実家から

thread

まぁこうして実家に帰ってきたんだけど、ごめんカメラインストールめんどいので空耳(汗)

今日は普通に学校行ってマンガのOKもらってその後実家に帰るために電車のって帰宅、で今実家のパソコン打っている訳ですけど・・・本当久しぶりってな感じでちょっと感動してます。祖母におみやげを買ったので夕食を食べた後に自転車で行ってきました、余談ですが夕食はうなぎでした(笑)空耳が効いたのかな?まぁ久しぶりのうなぎはうまかった・・・みそ汁も金平ゴボウも最高!家庭の味っていいのう。祖母の家に行くと誰もいなかった、あらら参ったねこりゃ。仕方ないので帰ろうとしたら祖母が自転車に乗ってきました、都合が良かったね(笑)久しぶりに祖母との再会嬉しかった。5月に祖母の家に持って行ったライラックの木は最初はただの枝みたいだったのにもう立派に芽が出て葉がすくすくと育っていました。祖母といろいろなことを話しました、二ヶ月ぶりだしいろいろ自分のいろいろなことを話しましたよ。おみやげはロイズのクッキーを持って行きました、気に入ってくれてよかったよ(笑)話していると祖父も帰ってきて三人でいろいろ話しました、いつも夜中は一人で黙々と何も喋らず音楽を聴きながら(エヴァ)漫画か絵を描いているかだったけど話し相手がいる今とても楽しい時を過ごせました。やっぱり家族と話すのっていいなと思う、実際いくら喋っていても疲れなかったよ。そのあと夜中の九時まで喋りもう遅いので帰りました、久しぶりに祖母の家に来れたのも嬉しくて涙は出ないけど楽しかった。あ、93歳のじいちゃんなんだけどもういませんでした、帰ったそうです。ちょっと寂しい気がしましたよ・・・じいちゃん達者で

家に帰って綾波も何もないこの部屋でブログを打っています、エヴァグッズはほとんど持って行ったしフィギュアも持って行ったので本当に何もないや(汗)でも自分の家だから本当に落ち着くよ、一週間ぐらいまた実家に住めば慣れてくると思うけどね(笑)今日はもうこの辺にしたいと思います、明日は母校の高校の学校祭にお客として行ってきますよ。あと懐かしの場所巡りかな(笑)

写真は札幌に帰ってからアップしますよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 09:21

とりあえず何もない部屋に戻ってきたんだね。
でも、家族のみんなの顔を見て話をすると、
元気が出てくるんだろうな。

荷物やっと今日開けたよ。
いろいろたくさんありがとう。
札幌タイムスクェアは美味しいねぇ!!
もっと食べたい気がしたよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-08 16:17

ホントに残しておいたフィギュアや机など・・・テレビも大した物が何も置いていない自分の部屋を見るとやっぱりなんか違うなって感じがしますね。でも自分の住んでいた場所だから満足してます

届いたようですね、あれ美味しかったですか〜よかったよかった(笑)もっと食べたい?お金振り込んで頂けるのなら送りますよ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise