Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ピカァ

thread
ピカァ
ポケモンの新作が出た、早速買った。遊びすぎて寝不足だけど仕事に行かなくてはいけない

エヴァも好きだけどポケモンも好きな量産型水野です、ポケモンとエヴァで育ったと言って過言はない生き方をしている。けど最近じゃポケモンを育ててないし友人とポケモンファイトもしていないし気がついたらおいらのポケモンのソフトどっかに吹っ飛んで無くなってもうた、おいらのポケモンちゃんが消えてもうた。仕方ないからもうポケモン卒業したるわって思いここ最近ポケモンと触れ合っていなかったのだが写真を見たら分かるんだけど昨日発売したポケモンをあっさりと購入しやがりました、やっぱポケモンは偉大よ。昨日発売ってのも知らなかったのに何故量産型水野は購入したのだろうか、答えは簡単ポケモンが楽しいからだ。というわけで量産型水野はブログをサボるぐらい今ポケモンを満喫しているのでした、永遠のクソガキでもいい子供みたいと言われてもいい。面白ければ良かろうて、しっかし昨日発売したんだけど何処も品切れで参りましたよ売ってないのよ。けどとある店に行ったら普通に置いてあるって言うんだから昨日は本当に救われた、今の世の中予約でもしないと手に入らない物が山程あるのに有り難いこっちゃ

綾波のフィギュアがまたエライ事になった、どんどん値段が高くなってきて泣きそうになってきた。良い感じのフィギュアなんだけどココはぐっと煙草とか節約して買うべきだろうかと悩んでいる、生きている中で史上最高の金額のフィギュアを買うかどうか参ってるよ

ジョンいやランボーさんの娘さんが我が家に泊まっていた、帰ってきた時にビックリしたわぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-14 07:54

ポケモンはすごいなぁ・・・!!

全然人気が衰えない。

これからこの人気がどこまで続くのかちょっと興味だよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-15 15:43

今じゃもう世界中で愛されていますからね、飛行機にもなるぐらいだし。ポケットモンスターの魅力ってやっぱりキャラクターとかですかね?すごいシンプルなんだけど面白い、小学生時代は入院中徹夜で良くやったもんですよ


多分一生続くと思いますよ、国民的になりましたからなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise