Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

thread
も
知る人ぞ知るまりもっこりの飲み物、味はガラナ。飲んでもそんなにもっこりしない、下品や

とにかく眠かったんですよ昨日、フィギュア整理してて気が付いたら深夜でそれでも起き続けて部屋を片づけてました。お陰で昨日の仕事中は眠くなるわ警備員のおやっさんにはおいおい大丈夫かって言われるぐらいだった、まぁ今は元気ですよ。休日なのでたっぷり寝て何とかなってるけど今日は別の意味で疲れたぞ、何に疲れたかというと親父なんですよ

私の親父は本当に最強いや最狂なところがあるんですよ、まず食いたい物をすぐ口にする。簡単に言えばあれ食いたいこれ食いたいとかなりうるさい、母親曰く昔はもっと酷かったそうなのですが今でも十分ウザイぐらいなのだ。で、今日その親父と妹と妹の連れとラーメン食いに行ったんですよ、親父は金持ってないので私の自腹みたいなもんで食いに行きましたよいや少し母親から貰ってますけど四人分のラーメンなのでもうキャリーオーバーしてる。美味いラーメン屋に行ってラーメン食べた後もまたうるせぇ事言い出しやがりましてね、塩ラーメンの大盛り頼んだのに食った後烏骨鶏の塩ラーメンが食いたいと言いやがるんですよ。普通の塩と烏骨鶏でダシを取ったラーメンってのがあったのですが親父は普通の自分で頼んだのに後から烏骨鶏だ烏骨鶏だってあの時食べれば良かったじゃねぇかって思いましたね、言ったんだけど遠慮したって言うんだけど未練があるなら食えば良かったのにな息子の金だし。その後も最狂親父の欲は止まらずラーメン屋に出た後はイカが食いたいと珍味屋に車を走らせました、うん買わされましたクソ高いやつを買わされた。昨日夜中買って食べさせてやったのにこの親父はまだまだ食べたいらしくてせびりやがった、その後はお約束の未練タラタラ発言ですよ。コーラ飲みたいってさっき何か飲むもの買うかって言ったのにいらねぇって言って外出たクセに、なんだこの親父は。もう慣れてるけどこの親父と一緒にいると面倒というか母親も昨日マジで親父にスタンピングキックをしているところから見ると母親も相当親父に怒り心頭だな、まぁでも世の中のおっさんはこんなもんなのかな?そんな事を思っていたら親父は買ってきたスルメを食っている時イカの刺身が食いたいと何回も言い出した、絶対親父みたいにはなりたくない

親父も久し振りの休日だからハイテンションなのかなと思ったけど毎日親父はこんなもんだな、親父って不思議な生き物だな。食いたい物を口にしてそれを食べると別の物を食いたくなる、満腹になっても言うんだから恐ろしいもんだ

まっいいか、ボケるよりマシだな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-21 07:44

どこの親父も似たようなもんだろ・・・。


私もその親父の部類だよ・・・。
娘が嫌がって口きかなくなってる・・・。

親父もつらい人種ってわけよ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-23 16:48

うーむ難しい、親父ってのは良く分からないな。でもどの親父にも言える事だけど必ず何かしら変なアピールをしているような気がしてならないんだよなぁ、私の親父はあれ食いたいこれ食いたいとアピールしまくりだし


まぁ辛いからこそ親父パワーが出るんだなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-22 17:07

コレ、今流行ってるの?

昨日、「スマスマ」で中居君がパロディッてたわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-23 16:53

かなりマイナーだと思いますよ、けどお土産として買っていく人は結構見ましたよ。それにしてもまりもっこりってかなりお下品ではないかね


中居?ブラックが好きだからあえて中井にするよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise