Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

歓喜の歌を

thread
歓喜の歌を
あなたはどれが好き?おいらは青い零号機が好きだなぁ、黄色も捨てがたい。エヴァ大好き

忙しいったらありゃしねぇ、でも忙しいって事はそれなりに充実と言うわけだ。今日もだるくて自分のそれほど快適でない布団から抜け出したくないんだけどやっぱずっと寝てるのはつまらんし稼いだ方がプラスになる、昨日の夜普通に友人と深夜遊んでた。絵が大分出来た時お誘いが来て車走らせて行ってました、車運転すんのかなり久しぶりでしたね雨降ってたもんだからキー借りてトコトコ走ってた。かなりのペーパーなんだけど体が結構覚えてるもんだなぁ駐車もそれなりに出来るし車っていいなおいって感じでゆっくり走ってた、多分思いっきり漕いだチャリ以下だよスピードおいらチキン野郎だから。んでまぁ友人と話してて深夜の新聞配達の方が起きる時間帯まで遊んで帰るとき寝たもんだから眠いのなんの、中途半端に睡眠とると結構な地獄を見るんだよなぁ。けどちゃんと仕事しましたよ、最近シフトがきつくて仕事が二倍になった感じがしてならない。毎日荷物出して売り場を作っていろいろみているけど日が経つと品物がどんどん減っていく、自分が出した物がすぐ消えるのを目撃した時はビックリしたな。仕事は順調で良いんだけどずっとこのまま続いて欲しいなと思うよ、最近幸せすぎて怖いというか今の自分の幸福が後から辛い記憶になりそうで不安になる時がある。どんなに今幸せな状態でもやがて崩れる、それが怖い。けど何故怖がるのだろうか?痛みを知って痛さを知ると同時に辛さを知って初めて辛さを知る。けど自分の幸せを知って幸せを知る、辛い事より幸せな事の方が多いんだよなぁ。だから何が怖い?崩れ去るのが怖いの?分からない、けど自分は楽しく生きている。それだけでいいんじゃないかなって思ってる、どん底でも這い上がれる事もある。何度も登った事か

シリアスな話の後なんだけど友人と暇でパチンコと洒落込んでいました、昨日の夜行かないかって誘われちゃって。俺明日負けそうだなと自分で言ってたんだけど何かやりたくなっちゃって、食事の後またいつものエヴァをやっていたんだけどまたまた大当たりの連発をしてしまいまして12連チャンしやがりました、ドル箱13箱ゲット換金莫大。またこの当たった金額は一部「量産型特選小包」に使う為に温存して思うと思う、あと何度も言うけどもうパチンコ当分やらない。明日行ったりなんかしたら絶対に負けそうで幸せな気分が台無しになる、この幸せはあまりぶちこわしたくないなぁ何回もぶち壊しているけど。遊びで行くだけなのにこんなに当たるとは思わなかったぜよ、恐るべしギャンブル。私の爺ちゃんも年金暮らしで暇があれば山菜採りとかしてるけどもっと暇な時はパチンコして景品のお菓子をやたら持って帰る、おいら爺ちゃんの血を引いたんだろうなぁ。私の親父はギャンブルは絶対しないし酒も飲めないし、私と爺ちゃん酒豪でパチンコ好きで共通点がかなりあるんだよなぁ。親父はコーラの方が好きなんだよな、おいらはコーラあんま好きじゃないんだよ

明日は我が妹が赤い羽根募金のポスターで入賞した表彰式に行ってきます、やるじゃない妹

流石我が妹、エヴァのラストみたいにおめでとう言いながら拍手してあげるよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-04 16:00

幸せな気分には十分浸ろう!!

苦しいことがきてもそれで乗り越えられるよ。

妹もすごいなー!!

自分もかつてはパチンコの帝王だったこともある。
でも今のパチンコはやる気しない・・・。

健康には気をつけろよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-05 13:34

全くですな、ずっと不幸だとどうしようもなくなるわ。妹の入選はビビったなぁよくもまぁ入選出来るとは思わなかったんだよ、描いてた所見たんだけどこれが入選。良い年なのかもな


Nomuさんギャンブラーだったんだ、確かに今のパチンコはもう何かデジタルが強くなって当たりはずれが激しい。爺ちゃんも今のパチンコは当たんねって言ってるよ

おいらは綾波の為に打ってるよ、そろそろ止め時だな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise