Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今日もアレだなアレ

thread
今日もアレだなアレ
白紙・・・これからやろうと思っています。

とりあえず今日なんだけど朝ビックリしたことは窓が白いの、雨が降っていてしかも気温が低くて朝寒くて驚いた。それなのに私はずーっと眠ってます、いつもは早く起きて学校行かなきゃ行けないんだけど今日は久し振りの爆睡モードいいねぇ12時まで眠っちゃったよ。起きたら朝食というなの昼食食べて洗濯機に服入れて干してその間に課題をやる、ちょっと寒いけどやる。先ほどカップメン食べたので温まっているけどもっといいもので温まりたいなと思った(笑)ストーブつけてみると暖かくて丁度良い、もうストーブ付けないと寒いなんて冬が結構心配だなぁまぁ冬休みは自宅だけど残りの日はもう毎日ストーブ付けてないと駄目だろうね。本当に最近寒い、半袖もそろそろ終わりだろうなぁと思っている私だけど今半袖着ていたりする(笑)ストーブにお世話になっているからね。それはそうと課題がまだ残っているので早く描かないと、今日は夜までやって明日爆睡すればいい。眠いけど頑張りますか〜何とかなるさ。

最近ロクな事描いてないな・・・ネタないかなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-07 23:28

こっちもストーブじゃないですけど…
車のヒーター使ってます(笑)
(家は猫用)

会社帰りに車のフロントガラスに水滴が付いてます(^_^;)
寒くなってきました(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-08 11:44

車のヒーター何気にいいよね、暖かいと言うか暖房の時みたいに暑くはないんだけど丁度良い温度が好き。猫用のストーブって贅沢じゃないの

そろそろ草とかに霜がつく頃だろうね、水たまりが氷になったら本格的かな

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-08 01:06

課題
(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-08 11:45

ありがとうございます、いつもこんな感じで課題ばかりやっています。もう二十回ぐらいやっているかなぁ・・・?課題はまだまだありそうです

ずっと前16マンガ描いたんですよ私

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-08 04:31

日本は広いんですねぇ、もうストーブ点火なんですね。
こちらは朝夕は肌寒いですが、日中はまだまだ。

課題、できた?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise