Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

旅に出る

thread
旅に出る
明日旅に行ってきます、一泊二日だけど

昨日夜友人とナイス秋な状態で寒い中焼き肉してました、量産型水野です。炭を囲んでホームレスみたいに暖をとりながらの焼き肉は何ともいえなかった、自分が無敵になった気分でしたね何で俺こんな状態で焼き肉してんだって。まぁでも真冬でも平気でやってるし北海道民はいつでも焼き肉はするさ、ホント寒いったらありゃしねえ。深夜まで遊んで気がついたらもう3時、速攻で寝て速攻で起きた。たったの四時間睡眠なのだが深夜遊んでたハイテンションが残っていたせいかえらい爽やかに起きて仕事に行く、勿論仕事はきちんと最後までやりましたあくびなんて一回もしてないよホント若いって素晴らしいもんだぜ。が、仕事終わってから疲れが核弾頭並みにきた。バスの中で爆睡、危うく下りるところを間違いそうになる。現在私はまた目が冴えてギラギラしているというわけです

旅に出ると宣言していますがちょっとホテルに行く事になりました、まぁ何かあの耳が聞こえない方と一緒に旅行って感じのやつなんですけど行ってみたかったホテルだったので行こうと思います、休日パチンコでスったぜってなるよりはかなりマシだしな。自分で働いたお金でホテルに行く、何て素晴らしい事なんだと思ったんだけどいかんせんちょっと高くない?って考えちゃうんだよなぁ、まぁでも当分行かないしそんな事滅多にないし行くか。明日と明後日は本気で羽という羽を休ませる事になりそうです、羽なんか無いけど。と言う分けて明日はブログ無し確定です

登別とかすげぇ久し振りだよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-24 07:31

登別温泉・・・。

以前行ったことがある。
ホテルだと結構お高いかも・・・。
骨休みだったらパッとつかっちゃえ!!

なんてね・・・。
気分転換にいいんじゃないかな・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-27 12:36

行ってきましたよ、昨日は疲れて死んでました。ホテルに泊まりましたよ、一万ちょっと取られましたね〜けどまぁ十分楽しめたし温泉の後のビールもうまうまでしたわ。ホテルのビールは普通に近いのでコンビニ行って買ったっす


気分は最高でしたけど今日は何か最悪だったよ、日常生活に戻ったからか?ははは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise