Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ポケモンしてぇー!!

thread
ポケモンしてぇー!!
発売されたポケモンがやりたくてしょうがない。絵は大好きなポケモンキルリア、たまらん

いやぁ参るね、寒いったらありゃしない。5度寝したよ、深夜に起きてまた起きて朝ちょっとで起きてまた起きてんで昼頃にやっと起きました。眠いって言うか寒くて布団の中で丸くなっていましたよ、そしたらまた眠くなってね。昼頃に起きた時にお湯湧かしてインスタント食品を喰う、カップメンだよそれしかないよ。食べた後はやっぱり漫画、それしかないよ。終わった後は本を読む、それしかないよ。・・・うーん休日ってどう過ごして良いか分からないなぁ。お金があれば何処かに行こうかなって思うんだけどそんなにお金使いたくないし寒いし・・・うーんまぁ絵描いているしかないな。
まぁ今日は下書き何とか終わってペン入れして完成って感じです、背景を描くって難しいんだよなーマトモに風景画描いたこと無いし。中学の頃とかもういいかげんに描いてたね宿題とか。美術部に入っていた時もマンガ絵ばっかり(汗)ロクなもんじゃなかったなぁ〜ははは夜もカップメンですよ、はっはっは・・・寒い

ポケモンの話、ちょっとマニアックかも。
ポケットモンスターの新作が発売されたんだよね先月、やる暇ないからまだいいやと思ったんだけどねやりてぇよやっぱ!!ポケモン大好きですよ私は、エヴァとか綾波とかだけではなくポケモンも好きだよそりゃ。映画毎年行ってたよ、今年は行けなかったけど。ああやりたいと思ったら無性にやりたくなる・・・人間ってこんな物だよね。お金あるけど人気で売ってない感じだし・・・欲しいなぁちょっと。ポケモンって最初怪しいCMで女の人とじいちゃんがいて「あんただ〜れ」「ああ〜ん」とか訳の分からない感じだった、ちなみにこの時代は1995年で私の耳が聞こえていた時代なので結構ハッキリと憶えている。この怪しいCMから始まってポケモンはアニメになって人気になってゲームも馬鹿売れ。いやぁ私も必死にゲームやっていたなぁ入院中もよくやってたよ(笑)それからポケモンのゲームは全部遊んだね〜ああ血が騒ぐ!!ポケモンしたいなぁ〜まぁいいや、とりあえず前作のポケモンやって強くなっていよ。ちなみに上の絵なんだけどポケモンで一番大好きなポケモンキルリア。進化しても美しいしこの状態でもおいらは大好きだ、情報によると新しいポケモンはこのポケモンが別の進化をするらしい・・・くぅ〜っ!!ますますやりてぇ!!サンタさんおいらにポケモンのダイヤ下さいっ!!!まだまだおいらもガキだなぁ

マニアックな話ですんません、でも国民的キャラになったポケモンは永遠に不滅です!

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-08 04:34

ポケモンって、まだまだ人気があるんですね。
σ(^^)わたし、のらずじまいになりそうです。

小学校、中学校と美術部でした。
(中学校はワンゲルと掛け持ち)
下手な油絵を描いてましたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-09 12:36

まだまだ人気ですね、毎年映画も上映していますし飛行機にもなってますね。まぁ人気な所は人気ですよね〜

私は油絵とか描かないでずーっと美術部休んでいたり適当でしたよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-08 05:29

   確かに 5度寝は すごい!!
   
   サンタさんに よ〜く お願いしよう!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
   確かに 5度寝は すごい!!
   
   サンタさんに よ〜く お願いしよう!

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-09 12:38

福助が5人も・・・福助みるの久し振りだなぁ。5度寝って久し振りでした、昔はまる一日寝たことがありますよ

もうサンタさん来る歳じゃないしな・・・買って(笑)

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-10-08 21:34

DSでも、ぶちかましていますね。

改めて人気の高さを知らしめしていますね。ってあれは、野球ゲームですか。

今次、なかなか無いです。ニュースになるブレーク。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-09 12:48

野球ゲームではないですね、ポケットモンスターってポケモンを育てていくんですよ、強くするために戦わせたり進化させたりします。交換もできるので楽しいですよお友達との交換など

おいらも欲しいよー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise