Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっとこさ

thread
やっとこさ
もうちょいで完成です、長かった・・・って一日ぐらいしか経ってないけどね

パズルばっかやって足とか肘とかやたら痛い、支えながらやっていたので赤くなるまでしてたのでリアル自業自得。まぁそれより最近腹が減って仕方ない、ずっと前まではおにぎり一つで仕事してますが今おにぎり一つじゃ物足りなくなった。何か食べたら仕事終わるまで腹がなるほどじゃないけど帰りにどこかの居酒屋にでも行っておでんでも食いながら女将さんと話しながら居酒屋でなんとなく隣に座っていた親父と酒でも(芋焼酎)のみたいなんて探偵ナイトスクープに絶対採用されない事を想像したりするんですよ。まぁ行けばいい、女将と話さないでも知らない親父と飲むことしないでも一人で勝手に行けばいいじゃねぇかって言われると思いますが何て言うかまぁそれはまぁ置いといて私は空腹って状態が好きなんですよ。腹が鳴るぐらい空腹になってそして食べ物を食う、仕事が終わって空腹になった状態はもう凄い腹が減っていて物を食い倒れたいって状態。そんな一時が何か好きなんですよ夕食が楽しみで仕方なくなるし自分で食い倒れたい食い物を想像したりと常人では考えられない事をしています、空腹を楽しむって何だかどこかに霞でも食ってそうな仙人みたいな考えである。しかし私の親父は全くの逆で腹が減ったらもう自分で買って食ったり挙げ句の果てに妹が徳川埋蔵みたいに隠したお菓子をトリュフを見つける犬(豚)みたいに見つけては食うと欲望全開、見つけたトリュフを食う感じ。そんな親父は今日釣りに行ってきたのですが全然釣れなくて少し大きい魚を家族みんなで食べるのでした、喰ったらすぐネタので食欲より睡眠の方が強力なのかもなぁ

パズルもう少し、もうちょっとなんだよね。明日は祝日で休みな方が多いと思いますが私はもう関係ないのだ仕事なのだ

これでいいのだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-02 07:03

パズル後の楽しみに少しとっておいたら・・・。


明日仕事なら夜更かしも良くないだろうし・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-04 15:15

全くもってそうですね、失敗した。もうパズルは見事に糊付けして乾燥させちゃったし後の楽しみがちょっとちょっと無くなってしまったって感がありますね、けど早く完成させたいって気持ちもあったんですわ


徹夜も仕事が明日ある日はまずいですね、こけは何としても避けないといけないけどついついやってしまいます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise