Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カレーと帽子

thread
カレーと帽子
こんな帽子をゲットした、後悔している。でもいいや、貰ったら被るまでだ

今日失敗しまった事がいっぱいある、最悪な一日だったかも・・・でもいいこともあった。そんな一日。朝六時に何故か起きました、なんでこんな早くに・・・今日は深夜の一時に寝たというのに結構早く起きたなぁ。んでどうせだから外に出てごみ出しに出る、その後はちょっと憶えてないんだけど自分の部屋で寝てしまって気が付いたら八時、やべぇ!!すぐ着替えて朝食、ちょっと久し振りの学生館の食事はうまうまでカップメンなんかより1000倍いい。食べた後すかさず学校行き、また始まりました。休み明けはホント辛いね〜学校の授業どこでやるか忘れてプリントみた位だよ。んで今日の授業はデッサンなんですけど最悪なことが一つあったんだよね・・・デッサン用の鉛筆忘れた(汗)カバンに入っていると思ったら入って無くて焦ったよ、仕方ないので自前の鉛筆で描いてみたんだけどイマイチ使い勝手が悪くてしかも「B」の鉛筆だからあんまり濃くない。なんてこったい、まぁ仕方ないか。んで次はカラーの勉強で特に何もなく終了。

んで昼は自由行動な訳で何処かご飯食べにいこうかなーと思ってぶらぶら、カップメンの生活でしかもここのブログの皆さんは美味しい料理をよく見せてくれますからね、グルメに飢えるっての。まぁ私の食べる物は1000円以下だけどね、ラーメンは700円までだ!!それは置いておいて持ってきているお金は1000円ポッキリです、あ一円玉三枚もね。食べると言ったらラーメンかカレーかなと思ったんだけどこうなったら一番大好きなリトルスプーンでカレー、私はいつもカレーのSサイズとポテトを頼んでます、これが安いんだよね〜美味いし。Sサイズのカレー300円でポテトは150円、ワンコインでお釣りも来るぜ!!でもこれじゃあお腹一杯にならないって言うか物足りないと思う人いるはず、裏技があるのよこれが。私が考えたのは・・・福神漬けとらっきょう食べまくり(笑)悪い客ではないですよわたしゃあ。福神漬けとらっきょうなんだけど美味いの、美味くてついついカレーと一緒にバリバリ食べちゃうのよ。商売あがったりかもしれないけど食べさせてね、って感じで。いつも満タンに入っているので半分ぐらい頂いてます、らっきょう20個ぐらいバリバリ食べてます(笑)いやホントに美味い!カレーも美味いしポテトも美味いしリトルスプーンが好きになりました。こんな福神漬けらっきょうバリバリ食べている客(店員に平気で見られてます)の私、現在5回ぐらいバリバリ喰ってます。そんな私、お会計をしていると声をかけられました・・・まさか!!叱られる!?と思ったらクーポン券頂きました、なんとカレーに温泉タマゴかチーズ、きゃべつのどれかをトッピングできる券をゲットしました、マジですか!いつも普通のシンプルカレーを食べているのでありがたいですね〜しかもですよチーズなんだけど普通にSサイズでチーズにすると150円増しになるんだよなーそれが無料になるなんて・・・ありがとう!またバリバリ食べに来るよ!悪い客かなぁ私は?バリバリ喰うってのは

某オタクショップにちょっと行ってみると面白い物発見、溜まっていたポイントで手に入れてみた家で被ってみたんだけど・・・ごめんなんで俺こんなの欲しかったんだ?と一瞬思った。まぁせっかく手に入れたので今被っていたりします、はい。

漫画忘れてた、急いで下書き描かないと(汗)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-10 06:22

帽子、面白そう!

学生時代って、粗食なもんよ。
わが愚息たちも、少ない仕送りでどうにか暮らしてました。
ウルトラも貧しかったみたい。

それもいい思い出になるみたいよ。
ラーメン1杯でどうっやて3杯の御飯を食べたか、よく話してくれます。
麺、メンマ・かまぼこ、スープで、それぞれ1杯ずつ食べたそうですよ。

麺をおかずに御飯だなんて、自宅生だったわたしには想像を絶するものですが…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-11 12:28

ははは、皆さん大変な過去をお持ちですね・・・私はごはんが炊ける物がないので自分でごはん炊けないですね。

なんだかすごい食べ方ですね、私はラーメンライスぐらいかな・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-10 19:39

   帽子 カワイイ!
   のっぽさんの帽子みたい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-11 12:30

何かのゲームの帽子見たいなんだけど・・・うーむオンライゲームの帽子ってのは分かるけどこんな装備はアリかなぁ

外では被れないね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise